※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

質問です。インスタしてる方の方が想像しやすいかもです。インスタをし…

質問です。
インスタしてる方の方が想像しやすいかもです。


インスタをしているのですが、公開していて、ストーリーも誰でも見れるようにしています。

本当に仲の良い子しかフォローしてないインスタなので、ストーリーも誰が見たとか、知らない人が見てたらわかりやすいのですが、

8月に、連日同じ人が私のストーリーを見ていました。
フォロワーもいず、トップ画面も何もない感じで、「誰のストーリーを見ても、わからないようにしてるんだな。」と思ってましたが、
先日、インスタをしていると、
いつも私のストーリーを見ていた人が、旦那が前好きだった女の子の友達のフォロワーにいました。(旦那から聞きました。)

その女の子は、今は彼氏がいます。
そのアカウントが女の子のものかはわかりませんが、
そこからずっと気になり、、


今、ストーリーをあげると、そのアカウントからフォローされました。
一瞬で外されていましたが。

私は、その女の子なのかどうかめちゃくちゃ知りたいんですが、皆さんならDMで聞きますか?
何もせずほっておきますか?

ちなみに、旦那とその女の子は今関わりは絶対ありません。
旦那は私と出会う前、女の子が好きすぎて告白したらしいですが、振られています。

なんなんでしょうか。。

コメント

なつ

ほっときます!

でも、ちょっと気になって…
って感じじゃないですかね???

私も元カレ気になって
こっそりインスタ見ちゃったことありますよ🤣🤣
もちろんDMとかはしてませんが💦💦

  • ままりん

    ままりん


    めっちゃDMしたいんです😅笑

    そうかもしれないですね、、

    私も、その状況になったらきになると思いますが、ストーリーなんて絶対見ないので、すごいなあと思って見てます😂

    • 11月19日
  • なつ

    なつ

    したいならしちゃっていいと思います🙋‍♀️笑
    変に気になるならスッキリさせるのも手ですからね😁✨

    私1回間違えて?ぼーっと見てたらストーリーも見てしまって😂
    まぁその後何もないのでスルーですが🤣

    • 11月19日
たぁ

不気味ですね。
わたしならアカウントに鍵かけて
ストーリーをフォロワーしか
見れないようにします。

それでもしフォローが来たら
DM送ります…

  • ままりん

    ままりん

    わたしも、怖くて、ずっと鍵かけてたんですが、
    最近外して、また見られたらDM送ろうと思ってて、多分間違えですが、フォローきて、
    もう送ってやろうとか思ってます😅

    • 11月19日
てふ

私もよくありますよー!閲覧垢とか、フォローされてないのに毎日私のストーリーみてる人が10人くらいいます🤔

私なら放っておきます!
もしその女の子だったとしても、誰であっても
そんなに私に興味あるんやーと
思って過ごしてます。笑

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    多分、 れ さんが人気な方なんじゃないですか?😊

    わたしはこじんまりとしてる感じなので、フォローしてない人が見てたら、すぐわかってしまいます😅

    しかも、ほぼ旦那のフォロワーの女の子とかなので、わたしに興味あるんじゃなくて旦那の嫁どんなんなんやと思って見に来てるんだと思います😂

    • 11月19日
  • てふ

    てふ


    わたしもこじんまりとしてますよ!元カレの事が好きな子が未だに見に来たりします🤦🏻‍♀️

    女の子がそのサブ垢で女の子自身をフォローしてるといういみですか??

    私なら旦那に興味があるとしてもその人と結婚したのは私だー!って気持ちで大きく構えると思います😤笑

    • 11月19日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    なのに、10人くらい見に来るって、すごいです😳😳

    れ さんの元カレなのにですか?元カレのことよっぽど好きな女の子なんでしょうね😂

    サブ垢で、女の子の友達をフォローしてるってことです!わかりにくくてすみません😂
    その女の子は、鍵がかかってるのでわかりません💦

    ですよね!いまは、その女の子も彼氏がいるし、まず女の子が旦那を振ってるので訳がわかりませんが、気になるのでDM送っちゃいました😂

    • 11月19日
deleted user

なんだか気持ち悪いですね…
私もたまにそんな感じの人がストーリー見てくるので、
どちら様ですか?ってDM送ってます!

非公開とかにしてたらこちらからフォローしたりしますね🤤笑

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    そういう場合、帰ってきますか?😅

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや帰ってこないです!笑

    でも人が特定されてるのであれば
    そんなこそこそみられてるのも嫌なので、返事来なくてもみられるの嫌なら
    不快なのでやめて下さいって送っちゃいますね〜🤔

    • 11月19日
  • ままりん

    ままりん

    ですよね😂

    私は、絶対あの子だ!って確信があるので、「〇〇ちゃんですか?
    怖いと思うので、返信しなくてもいいけど、気になるのでよければ教えてください!」
    って送ろうとしてます💦
    送ろうかな、、笑

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なら送っちゃいますね🤣

    昔旦那の元カノがインスタ見てて気持ち悪くて、送ったことありました。笑
    アカウント消して登録しなおしたのですが、ストーリーにそれっぽい人が現れるので今でも見てると思います。笑

    • 11月19日
  • ままりん

    ままりん


    そうなんですね!
    元カノが見てるのならまだしも、振った相手の嫁見るてどういうことだって思っちゃいます😂

    まだ見てるんですね!そこまで来たら、面白くなっちゃいますね😅笑

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    何でしょう?何か自分によほど自信がある方なんですかね?🤔笑

    相手も旦那と別れた後結婚してるみたいなので謎ですね。笑

    • 11月19日
  • ままりん

    ままりん

    結婚してるんですか!
    別れた彼氏の奥さんがどんな方が見たいんですかね?

    ストーリーなんて見ずに、投稿してるのだけ見たらいいのにって思ってしまいます🤣

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那のお母さんに私が結婚したことが気にくわないからってわざわざ電話してきたらしいです。笑
    気になるんでしょうね!🤣🤣

    ホントですよね。笑
    振ったけど私のこと頭に入れておいて欲しいとかそんな感じなんですかね?笑

    • 11月19日
  • ままりん

    ままりん

    えー!
    それは、未練ある感じの元カノさんなんですね、、てか怖いですね。
    そんな旦那さんと結婚できて、優越感浸っときましょう!笑

    めっちゃ思わせぶりされて旦那もいける!ってなったところで振られたみたいなので、よくわかりません😅
    タイミングが合えば付き合えてたのにね。とか言われたらしく、旦那はまあまあ引きずってました☺️←ダメ夫

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気持ち悪いですよね…笑
    付き合ってる頃から本当に変な人だったらしく、別れられてよかったってたまに聞くとそう言ってます。笑

    あー、もう常に男にチヤホヤされてたい人なのですかね!自分に気を向かせて優越感浸るみたいな🤣笑

    • 11月19日
  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!
    たまにいますよね、そういう変わった人。😢
    旦那さんが未練全くなさそうだしいいですよね😊

    旦那は好きすぎて、今もいいイメージしか持っていないので、わからないですが、
    いまは彼氏いるみたいなんですけど、ちやほやされたいんですかね〜、、旦那も言ってましたが、本当に謎の子です😂

    • 11月19日