※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞の状態が遅いため、水曜日か木曜日に排卵する見込み。水曜日に再診察し、注射の可能性も。タイミングが分からず相談。旦那は水曜日飲み会。昨日はタイミング済。

土曜日にタイミング法で卵胞の状態を診て頂き、いつもより、卵胞の状態は遅いと言われました。そのまま卵胞が育てば、多分、水曜日か木曜日に排卵するでしょう。と、言われました。ちなみに水曜日に改めて卵胞の状態を診て頂く予定です。状態次第では、注射をしましょう。と、言われています。
どのようにタイミングをとっていいのか分かりません。皆さんなら、どのようにタイミングをとられますか?
水曜日は、旦那さんは、会社の飲み会でいません。
昨日の夜にタイミングをとっています。

コメント

ぷーたん

取れるのであれば今日と明日にタイミング取ります!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、タイミングをとっているので、今日と明日で、3日間、タイミングをとるということですね。

    • 11月19日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅですね😊あとはまた受診した時に言われると思います👍

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。今日と明日でタイミングをとろうと思います。

    • 11月19日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい😊
    参考までですが🙇‍♀️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスして頂いて、すっごく助かりました♪
    先程、排卵検査薬をしたら、今周期、初めての陽性反応が出ました。
    ありがとうございました。

    • 11月19日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    いえいえ😊💕
    よかったです☺️✨

    • 11月19日