※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

Naturalムーニーマンを女の子にはかせてるかたいますか?

Naturalムーニーマンを女の子にはかせてるかたいますか?

コメント

Betty🐰♥

いつもでは無いですが、実家に置いてあるので実家にいるときはナチュラルムーニー履かせてますよ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )♥️

• まり

まり

娘さん用にですか?
    いつもはメリーズなんですがたまたま安かったので買ったはいいものの、ムーニーマンのマンがついてるので男の子用かな?と思ったり、パッケージも男の子だしどうなんだろ?って疑問でした😅

• 11月19日
  • Betty🐰♥

Betty🐰♥

娘用です(*^^*)❣️
    そういえばオムツのパッケージって基本男の子ですよね🧐
    普通のムーニーマンLサイズは男の子用、女の子用と別れてるものもあるので
    気にしなくていいと思いますよ🙆‍♀️

• 11月19日
  • まり

まり

そうなんですね🙂
    そうなんですよ、男の子がパッケージになってるので買ったあとからちょっと後悔しかけたんですが良かったです😌

• 11月19日