※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

朝イチ病院に鼻水で行ったら、息子が泣いて抱っこを求めた。強く叱って後悔し、夜泣きでイライラ。自分を情けなく感じています。

鼻水ダラダラで朝イチ病院に行ってきました。

病院へ行く準備をしていたところ息子が
私に抱っこを求めてギャン泣き...

うるさい!って強い言い方で言ってしまいました。
私を求めて泣いただけなのに、喋れないから
泣いて伝えるしかないのに...すごく後悔しています。

6ヶ月入ってから夜泣きが酷くて、朝方に泣かれると
あーもうなんで今泣くの!!!!と言ってしまいます。

寝ている息子の顔を見るとごめんねでいっぱいです
こんな母親でいいのかな。かわいいのにイライラしてしまう自分が情けないです。

コメント

さくら

ママも人間ですから眠たいときや疲れてるときはイライラしてしまいますよ😅
わたしもそうですから。。
ごめんねってすごく後悔しますよね💦

  • こころ

    こころ

    体調悪くて、グズグズなのもあり顔見る度に泣いていたので、"はあ。もう〜〜〜〜。"ってたくさん言ってしまいました😖
    今横で寝てる息子の顔みたら泣きそうです🤧

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

ママさんだって人間ですもん。
イライラしちゃう時あって当然です!私もそういうこと沢山あります。

それで何も感じないならちょっと…となりますが
こんなにも我が子を思って申し訳なかったって思ってるんですもん。
息子さんにはきっと伝わってますよ!!

  • こころ

    こころ

    ごめんなさい、すごくウルッてしました。😭😭😭😭😭
    伝わってくれてると嬉しいです。
    わたしも息子が大好きで仕方が無いので、今日からもまたたくさん愛情注ごうと思います🥰

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ笑

    私はそういう日は
    思いっきり子供を抱き締めて「大好き大好き大好きー!!」ってギューしてます(笑)
    そしたら子供が嬉しそうにキャッキャと笑うからいつも涙腺崩壊です(笑)

    最近だと
    手を広げたら
    満面の笑みでこっちに歩いてきてくれるから
    もう可愛くてたまらんです😍

    私も同じ月齢の頃
    結構怒ったり怒鳴ったりしてましたし今でもしてしまいますが…
    それでも上記のように笑顔で駆け寄ってくれるんです!!
    ぜーったいにお気持ち伝わってますよ😄

    • 11月19日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます♡笑

    わたしもいつも朝起きたらまず、ギューして"可愛いなあー!!大好き!!!"って言ってます🥰

    男の子なのでいつまでやらせてくれるか分からないので...笑
    それ、めちゃくちゃかわいいですね😭😭😭😭♡
    想像するだけでニヤニヤです🤩

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😄

    いいですね✨毎朝息子さんとーっても幸せですね😘
    ちょっと恥ずかしさのグレードは上がりますが「産まれて来てくれてありがとー!!」も付け足すとなおよしですよ(笑)
    なかなか口に出すと恥ずかしいですが、娘には効果ありと勝手に思ってます(笑)

    ある程度大きくなっても
    お母さん大好きなら何歳まででもさせてくれますよ✨
    大丈夫です!!!思いっきり愛情ぶつけてあげてください😍
    物凄く可愛いので楽しみにしてて下さいね(笑)

    • 11月19日
  • こころ

    こころ

    遅くなりました😖💧

    息子が幸せと感じてくれたならわたしはその倍以上幸せな気持ちになれます♡
    産まれてきてくれてありがとう。いいですね!!!伝えてみます🙈⭐️

    たのしい育児がこれからも出来ますように❤️

    • 11月19日
うーたんママ

私もまさに今日おなじ状態でした💦
辛いのは分かってても不意にイライラしちゃったりしますよね。
そんな時は温かいもの飲んで落ち着いて頑張りましょうね!

  • こころ

    こころ

    体調が悪くてぐずぐずなのもあり、ため息ばっかりついてしまってます😞
    mayさんのお言葉通り今ホットミルク温めて飲んでます🥰

    • 11月19日
はみあママ

1人目の時同じ気持ちでした。子供は悪くないのに怒鳴ったり…2人目3人目に対してはあまり感じないので育児に余裕を持てるようになったのかな?と思っています( ・ᴗ・ )
私は怒ってばかりの母ですが、それでも子供は大好きと言ってくれます。申し訳ないと思いますが、ちゃんと子供は親の愛情を感じていますよ♬

  • こころ

    こころ

    初めの頃と比べると余裕でてきたな〜と思っていたのですが、今日改めてまだまだだなと実感しました😔💧
    そう言ってもらえるとまた今日からも、たくさん愛情注ごうと思えますありがとうございます🥰

    • 11月19日