※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

授乳室で高校生が騒ぎ、授乳ができなくなりました。授乳室を落ち着いた場所に使ってほしいです。

ただの愚痴になりますが、吐き出したかったので聞いてください。
先日のことですが、駅の中にある授乳室で子どもに授乳してました。誰でも自由に出入りできる授乳室で、特にカギなどはついていません。(授乳室の個室にはカギがついてます)
子どもに授乳していたら高校生ぐらいの女の子が4~5人入ってきてオムツ交換台の傍にあるソファや椅子に座って化粧やら騒いだりやらで、わたしが入っていた授乳室もカギをかけていたもののガチャガチャやられました。
かなりでかい声で騒いでたので子どもは授乳に集中できず、授乳の途中でしたが退室しました。
高校生たちはたむろする場所が欲しかったようで、「こんなとこ誰も来ないやろー。」とか言ってました。
落ち着いて赤ちゃんが食事できるための授乳室なのに高校生のたまり場にされて不快でした。

コメント

ひ。

私ならその場に出てって、怒鳴りますね😒どんだけ品のない子達なんですかね😡😡😡

杏仁豆腐

私も怒ります‼️