※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

埼玉県深谷市付近に住んでいる方、つかまり立ちが出来る子でも楽しく遊…

埼玉県深谷市付近に住んでいる方、つかまり立ちが出来る子でも楽しく遊べるような公園、遊園地 等ありますか?☺️

埼玉県内でよく行く場所や行きやすい場所、行きたいと思ってる場所あったら教えて下さい❣️

コメント

上の子が小さい時は、もっぱら赤ちゃんスペースがあるアリオでした。

群馬ですが、深谷からは行きやすい伊勢崎スマーク、太田のイオンにもお勧めです。子供連れだと羽生より太田の方が好きです。

屋外だと深谷のわんぱくランド。乗り物が多いのでつかまり立ちも楽しめると思います。入場料は無料です。
バームクーヘンで有名なフォレストには、ちょっとした公園があって赤ちゃんブランコがありますよ。近くの花園道の駅内のパン屋さんの建物の中にも赤ちゃんスペースがあります。パンも美味しいです♡

すでに知っている場所でしたらごめんなさい。

• あや

あや

ありがとうございます😊
    全部近いです❣️
    アリオ以外最近行ってなくて場所は知っててもどんなのがあったか忘れてたのでありがたいです😂

• 11月19日
nt

群馬になってしまうのですが伊勢崎にある華蔵寺公園は大人も一緒に滑れる滑り台や幼児用ブランコ、ちょっとした遊園地もあり値段もリーズナブルですよ😊
去年このくらいの時期にいったらイルミネーションの飾り付けもしてありました‼️

• あや

あや

ありがとうございます😊
    華蔵寺公園自分メインでしか行ったことなかったので幼児用とかあるの知れてよかったです❣️

• 11月19日