※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日が異なる2つのアプリを使っています。陰性の検査結果で生理が来ていません。フライング検査は今すぐやるべきか、もう少し待つべきか悩んでいます。

生理管理のアプリ2種類使ってるんですが
1つ目は生理予定日が10日
2つ目は生理予定日17日となってます。

周期にばらつきがあるのでどっちが正しいかは分からず...
とりあえず16日に検査薬使ってみたんですが陰性。
今日の時点でまだ生理は来てません。
一度フライングやってみるべきでしょうか?
もう少し待ってからのほうがいいでしょうか?
みなさんならどうするかなーと思って。

ちなみに妊娠希望です。

コメント

まこ

私もルナルナとラルーンで排卵予定日も生理予定日も1週間くらいズレてました😂

私なら16日陰性ならとりあえず20日くらいまで待って再検査します🤔🤔

  • m

    m

    今日しようか、後2〜3日待とうか
    と思ってたので一度明日あたりで
    やってみます♡⃛

    • 11月19日