※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
家族・旦那

もうすぐ2年目の結婚記念日です!✨みなさん旦那さんに結婚記念日の時、何…

もうすぐ2年目の結婚記念日です!✨みなさん旦那さんに結婚記念日の時、何かプレゼントしてますか?逆に旦那さんから貰ったりしてますか?内容も教えてもらえたら嬉しいです!😊

コメント

ゆきち

もらったりあげたりはしませんが、その日だけは親に子供預けて普段いけないとこのご飯屋に行ってます✨
5年目のくぎりでお揃いの時計か何か買う予定です😄

• ほんちゃん

ほんちゃん

お揃いの時計素敵ですね☺️❤️
    美味しい物食べに行くのも良さそうですね☺️💕

• 11月19日
ひなり

私は旅行プレゼントされました
荷物も事前に私や子供のものもキャリーに詰めてあり、当日予告なく空港へ✈
前日に明日はご飯用意しないでねとのことだったので外食でも連れってくれるのかなと思ってたくらいなのでかなりビックリしました😃
私は、普段言えない感謝の手紙でした(;A´▽`A💧

• ほんちゃん

ほんちゃん

わー‼️😍💕💕旦那さん素敵すぎます‼️‼️そんなサプライズされてみたいです😆❤️
    感謝の手紙もありですね‼️書いてみようと思います☺️✨

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

普段そんなこと絶対しない人なのですごく驚きましたね☺

• 11月19日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

なおさら素敵ですね☺️✨うちの旦那さんも見習ってほしいです‼️笑

• 11月19日
  • ひなり

ひなり

テレビで奥様にプレゼントを送ってるシーンが出てくる映画とか番組見たときに
    私がいいなーって無意識に言ったのが効いたのかもしれません😁
    本当になんも考えずにおいしそーとか
    いいなーとか
    いきたいー!って言うので笑笑
    わかりやすいから用意しやすいのかな

• 11月19日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

なるほどですね☺️💕私もそんな風に言ってみようかと思います‼️😂✨✨

• 11月19日

私はなにもあげないのですが、
結婚記念日ごとに、一年なら薔薇が一本。2年なら二本と一年ごとにその年数分の薔薇をプレゼントしてくれます😂後は、結婚1年目には、薔薇一本とティファニーのネックレスをもらいました。
2年目には、シャネルの香水でした😊
私は誕生日以外プレゼントしたことないです笑

• ほんちゃん

ほんちゃん

薔薇‼️人生で未だに貰ったことないです😂😂笑 旦那さんとっても素敵ですね😆💕贈り物も素敵です😊❤️

• 11月19日

退会ユーザー

すぐ枯れちゃう…って思いますが、やっぱり嬉しいです😂

• 11月19日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

たしかにお花は枯れちゃいますけどね‼️でも私も一度でいいから薔薇を貰ってみたいです☺️❤️
    ありがとうございます😊

• 11月19日
おかあさんといっしょ

おめでとうございます🎉

物欲がないのでプレゼント交換は特にしませんでしたが、普段行けないような高級レストランのステーキディナーを食べに行きました👍💕

• ほんちゃん

ほんちゃん

ありがとうございます😊✨
    ステーキディナーとかも良さそうですね😍❤️ありがとうございます❣️

• 11月19日
kt46

結婚記念日が旦那の誕生日です。
誕生日のお祝いはプレゼント、結婚記念日の事は手紙を書いたくらいです!

• ほんちゃん

ほんちゃん

そうなんですね☺️✨お手紙もいいですよね😊💕ありがとうございます❣️

• 11月19日