※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが結婚してから太りました💦見た目もたしかに気になりますが病気…

旦那さんが結婚してから
太りました💦

見た目もたしかに気になりますが
病気とかも心配です。

どうにか痩せてほしいのですが
食べて痩せたいそうです!

ワンダーコアで腹筋をやってたのですが
分厚いお肉は
なかなか変化がみられません。

同じような方いますか?😣

ちなみにお昼は食べたり食べなかったりです😣
夜はガッツリ食べます😣

お酒はのみません!

お菓子とジュースは好きです!

運動はガッツリする時間がなかなかないので
仕事終わりでも
簡単にできるものがあれば教えてほしいです!

お腹が固くなってるので
まずやわらかくしないと腹筋とかは意味ないですかね?

(ブラマヨの小杉のような体型です)

食事で痩せれたらと思うのですが
炭水化物をへらさずに
痩せる方法ありますか?🤔

ダイエットさせてる方アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ちゃんとダイエットを学んだわけではないですが、ガッツリ食べるなら昼にする、お菓子やジュースもできるだけ午前中にする、とかでも違うかなと思いました😃

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    お昼はなかなかゆっくりガッツリ食べる時間がないのでどうしても厳しいみたいです😰
    お菓子やジュース抜くだけでも違いますかね😌そこから始めてみようと思います🎶

• 11月19日
ぶふふ

食べ方や食事の内容を変えないと運動無しで痩せるのは厳しそうですね💦
1〜2時間程時間があればジムに行って運動は出来ますよー('ω')✨
とりあえず痩せたいのであれば有酸素運動されてはいかがでしょう?
毎日じゃなくて1回行ったら1日空けてまた行くって感じでも十分効果でますよ!
ある程度絞ってから無酸素運動を取り入れたら筋肉質でいい体格出来上がりますよ('ω')

• ママリ

ママリ

ですよね😰💦
    本人やる気がなくて、、😭
    平日はなかなか子供と遊べないので土日はとことん遊んであげたいみたいでジム行く時間があるなら子供と遊んであげたいと言ってます😭
    家でもできそうな有酸素運動無酸素運動探してみます🎶

• 11月19日
るぅ

ワンダーコアは年配の方や本当に腹筋のない女性しか効果ないですよ💦
それだったら普通に腹筋したほうがいいです!

最近だとロカボダイエット流行ってますが、それはいかがでしょう?
私は昔からあまり白米食べないので、旦那も自然と夕飯は炭水化物抜きになり、少しずつではありますが痩せて来てます
夜ご飯の炭水化物抜くだけでも効果ありますよ
食事の一番最初に汁物(特に米味噌はダイエット効果、高血圧予防あります)、サラダを食べ
あとは好きなようにおかず食べてオッケーです
なるべく糖分を抑え、薄い味付けにするといいです
濃い味付けだとご飯ほしくなるので😓
乾麺のパスタは糖質少ないので、どうしてもという時にはパスタは食べてオッケーです
豆腐やもやし、キャベツなどをうまく使ってカサ増しすればおかずだけでお腹いっぱいになります😌
あとは1日大さじ一杯のお酢も健康とダイエットにいいので是非
最近は果物酢多いので、甘めのものも多いです
炭酸水とかで割って飲むだけで、高血圧、糖尿、動脈硬化等色々な病気の予防に繋がります

すぐの効果が期待できなくてもいいのであれば、ロカボダイエットは1食だけ炭水化物抜いちゃえばできます!
あとはお菓子とジュースを少しでも減らせば、今よりも確実に糖の摂取量が減らせます
糖分を抑えれば、揚げ物とかは全然食べて大丈夫です
1番太る原因は糖分です!
糖分減らしましょう!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😳楽しちゃダメですよね笑
    昔は私も白米あまり食べなかったので、旦那も白米減らしてたんですが、母乳には白米が1番みたいなので食べるようになったら旦那もなぜか白米増えました😅白米が大好きなので、白米抜きは無理そうです😅
    汁物からサラダでおかずの順番はやっています!
    お酢も苦手みたいで😭果物酢を炭酸水で割るんですか☺️それなら美味しそうですね😍
    とりあえずお菓子とジュースをやめるところから始めようと思います😭

• 11月19日