※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

今日もイライラ。泣いてるのに抱っこしたまま適当にあやしてTVみてる…理…

今日もイライラ。泣いてるのに抱っこしたまま適当にあやしてTVみてる…理解不能やわ。オムツ替える時もTVみてるし。こっちは朝早く起きて、子守しながら家事してるのに。朝からイライラで疲れた(´ω`;)最近、子供は早く寝てくれるけど早く起きるし😖寝不足はホント精神やられる…
実家近いから帰りたい。ずっと実家にいたい。

コメント

よしし

分かりますよー!うちも、子供みてるよって任せたら単にテレビ見せてるだけって感じでイライラします💢
そんでうちはずーっと夜泣きの子で未だに朝まで寝たこと無くて最近は1時間おきに起こされます💧
精神崩壊寸前ですー何もやる気起きなくなりますよね。

• ゆみ

ゆみ

コメント、共感ありがとうございます✨😭
    1時間おきに起きるのは体力も精神もやられちゃいますね😢💦やる気起きなくて当たり前です‼️‼️ママはこんなに頑張ってるのに😭😭子育て頑張りましょうね😭

• 11月21日
amam

うちもです。テレビ見てるか、スマホいじってるか寝てるか😢
寝たいのはこっちだわ!と思いますよね。
ちゃんと見ててくれないならいっそ家にいないほうが楽です(--;)
精神崩壊しそうなときは、2週間くらい実家帰ってます(^-^)v

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます😭✨
    寝たいのはこっちですよね‼️イビキかいて爆睡してる姿みると蹴りたくなります😤
    2週間帰られるなんて羨ましい❤️✨私もそのくらい帰りたいです💕‼️

• 11月21日
shoooo

めっちゃわかります!!!
昨日テレビ良いところで消してやりました(笑)

• ゆみ

ゆみ

テレビ良いとこで消すなんて最高ですね😆私も何度かしてますが(笑)テレビより子供優先で動いて欲しいですよね‼️‼️

• 11月21日
なー

同じです😩!
家事やってる間子ども見ててもらうと、子どもにはTV見せといて隣で寝てるかスマホいじってるか。
うちの子も夜中ちょこちょこ起きるから続けて寝られなくて寝不足で、余計イライラしちゃいます😔
私はストレス溜まって今実家に来てます!
このままずっと実家にいたい…

• ゆみ

ゆみ

こっちが家事してる間くらい子供と遊んであげてよ!って思いますよね‼️寝不足だからイライラして当たり前です‼️睡眠って大事だなぁって出産してつくづく思います💦
    私も明後日実家に帰れるので、待ち遠しいです😖

• 11月21日