※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
お仕事

初出勤の際、ジーンズは避けた方が良い服装ですか?

水曜日から、初出勤です。パートフルタイムで、9時から5時半までです。
食品関係で、工場です。白衣を着ます。
その時の、着替えるまでの、服装は、普通に私服といわれましたが、私服は、ジーンズは、やめた方がいいですよね?

コメント

こめ

最初はやめて、1週間くらいしたら私だったらジーパン履くと思います笑

rkt

会社で着替えるタイプの工場行ってましたがスカート、スウェット以外ならみんな自由~でしたよ︎☺︎
初日黒スキニーで周りの方の様子見てみると良いと思います︎☺︎

ぴよ

食品の工場で働いてましたがジーンズで行ってました。
心配でしたら確認したほうが確実だと思います😌

Ayaka

妊娠して退職まで工場でしたが…Gパンで出勤してました😄

不安なら、確認された方が安心できると思います。

moka

以前、食品工場で働いてた事がありますがその時は作業着のズボンを私服のズボンの上から履いてたのでみんな自由な服装でした✨
私もジーンズとかで行ったりしてましたよ!
工場などによって違うのかなとも思うので会社に確認するか、初日様子見でジーンズ以外のもの履いて行って周りの方の服装見てみるのもアリかと思います🍀

えいちゃん

初日はとりあえず様子見で黒パンツとかできれいめな感じで、出勤時に他の人がどんな服装かチェックしてそれに合わせる感じで良いと思います😊
工場で働いてますがダメージデニムはNG、サンダル、高いヒール、ジャージ、ハーフパンツ等NGです!