※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
お出かけ

明日ディズニーランドに行くので服装について教えてほしいです😊天気予報…

明日ディズニーランドに行くので服装について教えてほしいです😊
天気予報を見るとすごく寒そうなので私たち大人はヒートテック&パーカー&コートを着て行こうかと話しているのですが、1歳4ヶ月の息子はどれくらい着込めばいいでしょうか?💦
大人はこれじゃ寒いですか?
冬のディズニーに行ったことがないので全くわかりません😣

コメント

ななな

冬のディズニーめちゃくちゃ寒いですよ(′-′ )
私が行った時は雨だったので尚更、、海沿いですしね
暑かったら脱ぐだけなので着込んだ方がいいと思います

ひなり

去年は息子がタートルネックのヒートテック、裏起毛ズボン、くつ下、ニット帽でいきました
ガサガサするので寒そうではなかったです
一応薄い毛布持っていき、ショーなど止まって見るときに羽織って見てました(´ω`)
お母さんは、カイロ2枚ほど未開封で持っていった方が良いですよー
暖かいのみものはショー前に買っておいた方が良いです

ゆっちゃんママ

みなさんありがとうございました🙇‍♀️
大人は脱ぎ着できるように着込むことにしました🎵
息子は日が落ちてから寒くないようがっつり厚着さてモコモコのブランケット準備しました👍
あと、カイロも持って行きます✨
本当にありがとうございました😊