※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

3日で1500円の食費で済むて普通ですか?

3日で1500円の食費で済むて普通ですか?

コメント

ママリ

中々まとめ買いできなくて。3日に一回買い物行くようにしてます😂冷蔵庫にあるもので料理してます。男の子だともっと食費にお金かかるんだろうなと思います。

ぽっぽ

かなり安いと思いますよ。
1ヶ月それ続けたら15,000円ですし。
我が家だと絶対無理です😂

ひなり

1ヶ月夫婦+息子2歳3ヶ月で三万前後です☺

• ひなり

ひなり

イベントや行事なければ二万前後のこともあります

• 11月19日
けー

かなり安く抑えられてると思います。別途お米代にしてもすごい。

オハ子

私は週一で5,000円位です。
それでも安く済ませてるねって言われるので3日で1,500円はかなりすごいと思います!

舞花

チラシで安いものを選んで買い物してますが2日分で1500円くらいです!買うものによっては3日くらいはいけるかも…?
私の場合、専業で自分の朝昼めっちゃテキトー()(おにぎりだけとかミートボールとご飯、みたいな)だからかもですが😂

ママリ

皆さんありがとうございます😊続けられたら良いですけどね。バラバラですよ。

ママリ

色々入りますもんね。トイレットペーパとか。それは別ですよ

たろきち

この3日間だけ!というなら可能ですが1ヶ月、毎月続けられるならすごいと思います(*・∀・)

• ママリ

ママリ

そーですね。大変ですよね?節約は?は、魚とかだと🐟高かったりしますしね。日によって食べ物によって違いますからね。😅😃

• 11月19日