※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊活

人工授精後の基礎体温が上昇し、生理が来ていない状況で検査薬を踏み切れず不安。皆さんはどうしますか?

検査薬に踏み切れません。
11月2日に5度目の人工授精をしました。同時に排卵確認をしています。
普段は高温期13日くらいから下がり、14日目にがくっと下がり15〜16日目で生理がきます。
ここまで高温期が安定したこともなく、とても期待していました。
しかし昨日は所用で4時間睡眠のせいか、36.43度ととても低く絶望、明日には絶対生理がくると落ち込み10時には寝ました。
そして今日6時頃の基礎体温は36.86度!!
生理もまだ来ていません。。
今まで一度も陽性を見たことがなく、真っ白が怖くて検査薬に踏み切れません、、
皆さんならどうしますか?😢

コメント

deleted user

綺麗な高温期ですね♡
私なら検査しちゃいます😂❤️
赤ちゃん来てくれますように!

  • さあ

    さあ


    ここまで高温期が続くのは初めてです😭が、ドゥーテスト陰性でした、、
    生理がくるのを待ちます😢😢

    • 11月19日
ちょこラテ

私ならモヤモヤ期が嫌なのでスッキリさせる為に検査しちゃいます✨
赤ちゃん授かってますように❤️

  • さあ

    さあ

    ドゥーテスト陰性でした😢望みないですね。。
    いつか授かれるよといいなと思います。。

    • 11月19日