※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやねぇ
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーに行く予定です。火曜日でも混雑しますか?朝早く行かないと品切れになりますか?

トイザらスのブラックフライデーに行こうと思います。明日行くつもりなのですが、火曜日でも人いっぱいですかね?(+_+)朝一で行かないと在庫なくなっちゃいますか?

コメント

どみちゃん♡

主力商品はもうほとんど無いかと思われます😅

なので朝一行かなくても大丈夫ですよ!

きゃっと

土曜日行きましたが欲しいものは完売でした😅
帰りに入口入ってすぐのとこに広告が貼ってあり見ましたがいいな?って思う商品には完売シールが貼ってありましたよ🤣
でも、気になる商品があるなら早く行ってみるのいいと思います👍
ブラックフライデーに行ってみたい!くらいなら朝一じゃあなくてもいいかもしれないです😊
私は第2弾にかけてます‼️笑

4kid's♡

土曜の朝一に行きましたが、土曜だからかすごく混んでいてオムツなどは既に売り切れでした〜🤣
土日で主力商品はほとんど売れちゃってるかもしれないですね😭

いちむら

初日の回転30分前に並びました!
オープン30分でオムツやベビーカー、チャイルドシートやジュニアシートは完売でした!
多分今残ってるのはおもちゃだと思います🤔