※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

産後、生理が変わった?人いますか?私は妊娠前まで生理不順で、半年や長…

産後、生理が変わった?人いますか?

私は妊娠前まで生理不順で、半年や長くて1年近く生理が来ない時もありました。そのためか?生理痛も酷く、量も大量で、一回の期間が2週間〜最長1カ月半くらいになったことも😂

けど、産後は生理痛も全然酷くないし、1週間ほど遅れるけど毎月ちゃんときて、量も少ないし、なにより5日で終わるように!!!すごい!!!と感動してます🥺

みなさんはどうですか??

コメント

あー

私は逆で妊娠前はきっちり毎月1週間早く生理がきていて、生理痛もなかったんですが、出産後1ヶ月で生理再開し、毎月重く量もお股も痛いです😭
そして、生理予定日から1週間遅れることもあります、

  • はる

    はる

    私の逆ですね😢
    生理痛辛いですよね(´•̥ω•̥`)

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も、生理痛がなくなり
量も減りました😌🎵

産後1年以上経ってから
また酷くなったとか
2人目産んだら戻ったなんて
話も聞きましたが、
私は今の所大丈夫みたいで
ずっと快適です😆💓

  • はる

    はる

    同じですね😁

    そんなのあるんですね😢
    私もこのまま続くといいなあ❣️

    • 11月19日
ゆゆ

前は生理痛酷かったんですが
今はほぼありません!
でも前は2日くらいしかずれなかったのに
今は1週間前後ずれることが多いです😣

  • はる

    はる

    生理痛なくなるとテンション上がりますね😁
    周期が伸びたりしますよね💦

    • 11月20日