※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
子育て・グッズ

熱は下がり、食欲も戻っていますが、嘔吐がある状態で病院に連れて行くべきか迷っています。

病院に連れて行こうか迷っています😢

長男が昨日の夕方から熱が39.3℃まで出て、夕飯も食べずずっと寝ていたのですが、5時頃起きてお腹空いたと言うので小さなおにぎりと野菜ジュースをあげてまた寝ました😣
15分程でお腹痛いーと起きて嘔吐しました💧
熱は36.7℃で今はありません!
いつもより静かでおとなしくしていますが、特別具合が悪そうではないです。
その後パンも食べて水分も補給出来ています!

皆さんならこの状態で病院に連れて行きますか?
この時期下手に病院に連れて行くのも菌を貰いそうで怖くて迷っています😢

コメント

☆

胃腸炎とか流行ってるみたいなので
病院にいって薬貰った方がいいと思います(泣)
胃腸炎だと、下の子にも移りお母さんにも移りで
大変になりますよ(泣)😭😭

  • グミ

    グミ

    あの後また吐いてしまったので病院に行ってきました😣💦
    コメント下さってどうもありがとうございました✨

    • 11月19日
  • ☆


    もし、胃腸炎であれば
    アルコールが効かないので
    次亜塩素酸水が薬局で購入できるので
    マスクをしてトイレ、ゴミ箱等に振りまいて
    掃除をオススメします*✩
    手ピカジェルプラスは
    広範囲のウイルスにも効くみたいなので
    これも、オススメですよ(*˘︶˘*).。.:*

    移らないように気をつけてくださいね(泣)
    はやく治りますよーに(;>_<;)💦

    • 11月19日
  • グミ

    グミ

    ご親切にありがとうございます😭!!
    お腹の風邪でしょうと言われたんですけど胃腸炎の事ですよね💦
    とにかく移らないように気を付けます!
    ありがとうございました😣✨

    • 11月19日