※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那の仕事用の軽自動車を購入したのでHONDAのヴェゼルに私と生後1ヶ月…

旦那の仕事用の軽自動車を購入したので
HONDAのヴェゼルに私と生後1ヶ月半の娘が
メインで乗ることになりました。

チャイルドシートを知り合いから頂いたのですが
なんせグラグラするんです😱
旦那は『いけるやろ』と言うのですが、
運転するのは私やし、何よりグラグラておかしくない?笑笑
色んな人が取り付けしてもグラグラであかんな〜て言うくらいやし、合わないんだろうと思ってるんですが、旦那はチャイルドシートの購入をくすぶってます。🤷‍♀️

グラグラしたチャイルドシート に乗せて、運転するのは私。
車が必要なところに住んでいるので、もし何かあったら、、、、と思うと外出出来ないです。

自分が欲しい車とかバイクとかは大金だしてポンポン買うくせに、愛する我が子のものは、ほんまにいる?とか言ってくる。ほんまクソ。

それはさておき。
HONDAのヴェゼルにお乗りの方、
チャイルドシート は何を使ってらっしゃいますか?
私的にはエールベベのクルット4i?が欲しいのですが、、
教えていただけると嬉しいです🤗🤗🤗

コメント