※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
お金・保険

12月末に出産予定です。パークベルクリニックでの出産費用が気になります。愛知県豊橋市の方、出産費用を教えていただけますか?

12月末出産予定です。
愛知県豊橋市のパークベルクリニック で
出産された方、出産費用はどのくらいでしたか?
パークベルクリニック は少し高めと聞きました。
すごく心配になり教えて頂けたら嬉しいです

コメント

まりり

一年前の話で申し訳ないですが、、
私はプラス7万でした❗️
・予定日超過で平日昼間に入院
・バルーン➕促進剤使用
・普通分娩ですが、他の方より1日多く入院
でこの値段だったので、そんなに高く感じませんでした🤗

同じ時期に入院してた方は
平日夜間入院、吸引分娩で同じく7万ぐらいとおっしゃってました❣️

• ぽんす

ぽんす

前の検診のときにお会計をしてる方がいて27万円も払っていたのでびびってしまいました(><)

7万円くらいだったんですね!
    ちなみに料金はいつ教えてもらえましたか?

• 11月19日
  • まりり

まりり

えー27万❗️😵帝王切開➕特別室(できたらしいですね)かなんか使われたんですかね?💦それにしても高いですね💦

退院日=支払日の2日前ぐらいの午前中に、実際の金額より多めの金額を伝えてくれたと思います❗️✨
    実際はもう少し安くなると思いますが、そのくらいご準備お願いします❗️って感じでした✨

• 11月19日
  • ぽんす

ぽんす

私も衝撃でした😅
    でも皆さん10万前後と教えていただいたので安心です^^;

そうなんですね!!
    退院日まで分からなかったら不安だったので良かったです💦
    教えて頂きありがとうございます!

• 11月20日
ななみん

帝王切開だったので参考にならないかもですが、病院に直接払いにして13万出しました!
助産師さんや、看護師さんがとても優しくしてくれていい入院生活でした😌♡
出産、頑張ってください💪

• ぽんす

ぽんす

ありがとうございます(><)
    出産楽しみです!
    頑張ります!

• 11月19日
とも

今年8月に出産しました。
出産の2日前位に、1時間位10分間隔のお腹の張りがあり、病院に連絡し、来て下さいって言われ、行き、NSTで様子見で夜は泊まって、朝の診察で何もなく、前駆陣痛ってことで帰って、1日ずっと変わらない感じでお腹の張りで、夜も寝れたので寝て、翌日朝起きたら、すでに5分間隔の鈍痛が腰にあり、鈍痛の時は歩いたり出来なくて、1時間位様子見て、電話して、入院用意して来て下さいってことで行って、子宮口調べたら、すでに五センチ位開いていて、即入院、四時間位で出産しました。
それでも払ったのは7万、8万位だったと思います(^-^)

• ぽんす

ぽんす

10万いかないんですね!
    安心しました(^_^;)
    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    また次の検診の時に料金のことを質問してみようと思います。

• 11月19日

プラス10万ほどでした!

• ぽんす

ぽんす

10万ほどなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 11月19日
よし

土曜日のAM3時頃から病院へ行きAM11時すぎに自然分娩で産みました!
微弱陣痛で促進剤使うか聞かれたのですがもう少し頑張ると言ったら強めの内心グリグリしてくれて一気に子宮口全開になり自然分娩で産んで退院したので8万弱ですみましたよ☺️
部屋も普通の個室ですが不便なく過ごせました🙌
誘発剤や吸引分娩だともう少しかかったかもしれません🤨