※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

頻尿と恥骨痛で夜中何度もトイレに行き来。胎動の程度や同じ週数の方の状況知りたい。

3人目33週です‪(*´꒳`*)‬
頻尿と恥骨痛に悩まされてます💧
いつ寝てるの?というくらい一日中バタバタ動き回っていて、膀胱を刺激されます😅
毎日2時〜3時頃にトイレで起きると朝まで寝れません💧
ここ一週間くらい夜中は何度もベッドとトイレを行き来してます💧
恥骨痛は上2人の時はそんなに気にならなかったような…
ピキッ!とした痛みが突然きて動けなくなることもあります😥それも一日に何度かあります。

同じ週数くらいの方、頻尿と恥骨痛どんな感じでしたか?
胎動はどの程度だったか教えてください🙏

コメント

ママリ

私も全く一緒です。😅

毎日2.3時にはトイレで起きてそのまま寝れないです。

恥骨痛も歩けない程痛い時あります。

胎動は夜が凄くて昼間はそんなにです。😱

• ★

コメントありがとうございます🙌
    私が寝ている時でもお腹の子は起きているようでどんな動きをしているのか…ずっとお腹が波打ってます😅(笑)
    胎動を感じ始めたときのポコポコが今では懐かしいです(笑)

• 11月19日
みりママ

同じく3人目で33週です🙋
寝ている時は今の所そこまでトイレで起きるって事はあまりないですが恥骨痛は私も3人目にして初めて気になるくらい感じてます😭💔
胎動はあばららへんをグイッと押されよくイテテ。となってます😂

• ★

コメントありがとうございます🙏
    毎日寝不足です💧
    一番上は小学生でそろそろ起こす時間ですし、学校に送り出してからは2歳の妹とずっと一緒で今日は幼稚園の説明会に行くので寝る暇なしです😂

あばら骨は私もよく思いっ切り蹴られます(笑)
    2人目の時にヒビ?折られた?疑惑があるので今回もビクビクしてます(笑)

ここまで恥骨痛気にしたことがなかったので分からないのですが、赤ちゃんが下りてきてるってことなのでしょうか💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

胎動は20〜30分おきですが
膀胱蹴られて痛いしトイレ
行きたくなります。
恥骨痛すぎて寝返りうてません…
ベッドから起き上がるのも
そーーっとじゃないと激痛で
倒れ込みます(笑)
上の子の出産で放置してた骨盤は
ガクガクで仰向けに寝てると
ゴリゴリいってズレるのが分かります…
夜中もトイレで目が覚める…
喉が乾いて目が覚める…
限界感じます😭😭

• ★

コメントありがとうございます🙌
    わかります!💦膀胱やられるのと恥骨痛が同時のときもあります😥
    もう少しの辛抱とは思っているのですが嫌になりますよね😭

• 11月19日