※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理不順で、中出し後に生理が遅れて心配しています。

妊娠してる可能性ありますか。?
元々生理不順で
半年前くらいから月一で生理が来るようになりました。
覚えている範囲で
8月27日~9月1日
9月9日?、10日~14日
10月9日~14日

10月23日に今交際している相手と初めて中出しをしました。
今回来るはずの生理が11日ほど遅れていて少し心配です。
前までは2ヶ月来ないのも当たり前で不順だったせいなのか、中出ししても全然できて来なかったのですが
しっかり来るようになったのもあって
焦っています。

コメント

バルタン星人

9月10〜14日のは不正出血ですかね??8/27に来てるなら早すぎますし、次の生理のタイミングみると、8/27の方が不正出血の可能性もありますが。10/9〜14で、生理が28日周期だと、排卵日は10/21あたりになりますが、8/27が生理で9/10が不正出血だとすると、周期的に23日のものでも排卵日にあたりそうです

  • バルタン星人

    バルタン星人

    ごめんなさい。計算間違えてました。8/27でも9/10でも周期がぴったりならどちらもタイミング的にはなさそうですが、排卵日はずれるので可能性はゼロでは無いと思います

    • 11月19日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    簡潔にまとめると、8/27と10/9のが生理なら今月は11/20が生理予定日になりますね。周期ぴったりなら。なので妊娠の可能性は低いです。9/10と10/9のが生理なら10/23は排卵日にかなり近いと思います!!

    • 11月19日
  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます(>_<;)
    20日以降も来なかったら
    調べてみることにします!!

    • 11月19日
変なおじ

可能性ありますね。
タイミング的にもそうだし、全く避妊されてないのならなおさら。
まずは検査薬買ってチェックしてみてください(^_^)

  • ぽよ

    ぽよ

    もし、妊娠していたらもぉ結果はでるんですかね。

    • 11月19日
  • 変なおじ

    変なおじ

    妊娠してるなら、おそらく出ると思います!
    10月23日に行為があって、最終月経が10月9日〜ということなので。

    私のときは生理が2月18日〜で、3月上旬に行為有り。
    3月25日くらいになっても生理がなくてチェックしたところ陽性反応でした。
    ご参考までに✨

    • 11月19日
  • ぽよ

    ぽよ

    ありがとうございます!
    もう少し待って心の準備ができたら
    検査してみたいと思います!🙏🏼

    • 11月19日