※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッキ
妊娠・出産

明日の帝王切開が心配で眠れないので、睡眠不足でも大丈夫か知りたいです。経験者いらっしゃいますか?

深夜 遅く、大変申し訳ございません🙏🙏

起きている方がいらしたらでけっこうです。

明日の午後に、帝王切開を控えているのですが、この時間を過ぎても、全くもってねむれません💦💦💦

明日が心配で、眠ろうと思えば思うほど、眠れなくなっています😅😅😅

そこで、睡眠不足でも、無事 帝王切開を終えた方がいらしたら、教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願い致します🙏🙏🙏

コメント

ぷーちゃん

助産師ですが、
昨日怖くて寝れなかった!
ドキドキして数時間しか寝てない!
大丈夫ですか?
って言う方すっごいいます☺
むしろ寝れたって人あまりいないです😂

でもみんな無事に出産終えてますよ👶
終わったあと、麻酔効いてる内は
みなさんよく寝ています☺

もうすぐで会えますね!
頑張ってください🙌✨

私も今眠ろうと思っているのに腹痛(下痢)で眠れなくてママリ中です😭
明日帝王切開なんですね!
無事にご出産されてくださいね😍

• アッキ

アッキ

こんばんは。
    お腹の具合は、大丈夫ですか?

わたくしも、先程、眠ろうとしたところに、下痢が来て、余計に覚醒してしまいました💦💦💦

明日になれば、待ちに待った、チビ助ちゃんに会えそうなので、頑張って参ります👍👍

コメント、本当にありがとうござます😊😊
    感謝です😁😁

• 11月19日
アッキ

こんばんは😊😊
貴重な コメント、本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

わたくしも、なにぶん、初めてなものでして、体調不良で入院して、そのままの出産なので、眠れなくて、困っておりました💦💦💦

コメントを頂き、かなり落ち着きました🙏🙏🙏

本当に感謝です。
ありがとうございます😊😊

のん

こんばんは。
帝王切開2回やってて今3人目妊娠中です。
1人目は20歳だったからなのか、あまり怖さがなく(笑)
2人目のときは35週で緊急帝王切開になったのですが、気持ちに余裕がなかったのかパニックでした😭
体にメス入れるんですもん、怖くて当然!

• アッキ

アッキ

こんばんは😊😊
    貴重な ご意見、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

わたくしも、5人目にして、初めての帝王切開なものでして、盲腸・腹膜炎になった時ですら、手術しなかったので、今回は、ドキドキものです💓💓

覚悟は決まっておりましたが、いざとなると、ここまで、眠れなくなるとは、思ってもみませんでした(笑)😅💦💦

• 11月19日