※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
その他の疑問

1.5リットルのサイダーを10日に買ってきて今は残りコップ一杯ほどしか残…

1.5リットルのサイダーを10日に買ってきて今は残りコップ一杯ほどしか残ってません。

喉が渇いたので飲もうと出してきたら旦那がキレ出しました。

「はぁ〜?もうそんなに飲んだん?俺飲んでないのに」

そこキレるとこ?って思いました。

俺も飲みたかったのに〜で面白おかしくで済む話なのにちっちぇー男。

3日目の炭酸なのでだいぶ気も抜けてるんですけどね。

3日かけて1.5リットル飲むのって飲み過ぎに入ると思いますか?

とってもしょうもない事だけど旦那にイラっとしました。

コメント

ぴーちゃん

全然普通の量だと思います!
飲みすぎじゃないですよ〜☆

なぜにキレたんでしょうかね??
買ってくればいいことなのに…

ぺこにゃん

全然飲みすぎじゃないと思います…私ならもっと早くなくなるかも(^_^;)

旦那さま、そのくらいは許してほしいですね…失礼ながら、小さいなーと思ってしまいました(>_<)すみません…

けーな

全然そんなことないです!!(´-ω-`)
私も3日で飲みきっちゃいますよー(*^^*)
1.5リットルなんてそんなもんですよね!(*´▽`*)

モコちゃんママ

よく考えたら1日500ミリのペットボトル一本分ですもんね!
俺も飲みたかったーと言えばいいのにね〜

モコちゃんママ

ホント小さい男なんです(^_^;)
3日目でなくなりすぎだったら一週間残しとけばいいんかい!って思いますよね。
一週間後のサイダーなんてただの砂糖水…( ゚д゚)

モコちゃんママ

ですよね!
妊娠中なんで飲み過ぎは良くないのはわかってるけど美味しいですもんね(o^^o)
1日500ミリのペットボトル一本分くらいどうって事ないです!

まるこめ

サイダー美味しいですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も1人でほとんど飲んじゃってよく旦那に冗談交じりに文句言われます。笑
切れ口調はイラっときますね(^^;;

もちもち

はい♪ってサイダー代あげて終わります(笑)
下手すりゃ1日で飲んじゃう量ですよね!

deleted user

私一人で1.5Lのサイダー2日ぐらいで終わります( ; ゜Д゜)

モコちゃんママ

うちは弱肉強食や!っていつも言ってます( ̄▽ ̄)
旦那はボキャブラリーがなくてイラっとします(; ̄ェ ̄)

モコちゃんママ

夏とかだったらグビグビ飲んじゃいますね(^◇^)

モコちゃんママ

サイダー作った人あっぱれですね!
美味しすぎます*\(^o^)/*
イラっとしたけどまた買ってきてまた飲み干してやります!笑

25歳ママ♡

うちの旦那1日で飲んでしまうから、本当あっぱれです笑

確かに美味しいですね♡

てかこの質問のみなさんの
やりとり面白くて一人で
笑ってました笑\(^ω^)/

はなららら

ちっちゃーい(笑)2本買っとかなきゃですね(笑)

モコちゃんママ

1日で飲んでしまう旦那さんの為に安売りの時に箱買い必須ですね*\(^o^)/*

みんなサイダー好き過ぎるみたいで同志ですね(≧∇≦)

モコちゃんママ

二本買っても私が飲み干してやります(笑)

はなららら

(笑)それしてみてください(笑)