※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
子育て・グッズ

妊娠前はヘビースモーカーだったが、出産後にタバコへの欲求が再燃。主人が家ではタバコを吸わないため悩んでいる。同じ経験をした方、乗り越えた方法はありますか?

タバコが吸いたくて仕方ないです…。
妊娠前はヘビースモーカー気味でした。

妊娠中はタバコもお酒もダメになってたくれたのですが
出産を終え、たまにお酒をたしなむようになってからというもの、少しづつタバコへの嫌悪感も消えて
むしろ吸いたくて仕方ありません。。

喫煙者の方なら分かってくれると思うのですが
お酒を飲んでる時に吸うタバコのスッキリするあの感じ…
もう考えれば考えるほど頭の中タバコでいっぱいです。
アイコスならまだ…とは思うものの
昔から同じタバコを吸ってきたので他の銘柄やアイコスが吸えません。

同棲を始めてから私は仕事を辞め、生活用品はもちろんタバコや私の趣味の物も全て主人が買ってくれています。
しかし、子供が産まれてから家の中では一切タバコを吸わない主人…。
「タバコ吸いたくなったから買って💙」なんて冗談でも言えません😂

同じような方いますか?
どうやって乗り切りましたか??

コメント

r mama 𓃱

私も元喫煙者なのですごい分かります☆ 母乳で頑張ってるのでまだまだ禁煙頑張る予定です! もちろんおっぱい離れしたら吸います( 笑 ) 私だったら「最近すっごく煙草吸いたくなるんだ〜」とやんわり言い続け、良いタイミング( 機嫌が良い時とか )で買ってとおねだりしちゃいますね( º_º )♡( 笑 )