※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
その他の疑問

今娘が口を開けて寝ているのですが、喉が痛くならないか心配です💦鼻が苦…

こんばんは☺️夜遅くにご相談失礼します🙇‍♀️
今娘が口を開けて寝ているのですが、喉が痛くならないか心配です💦
鼻が苦しいのかな?と思い、覗くと中は詰まってないのですが、見えない奥で詰まってるみたいな感じです😥
鼻を吸う道具で吸ってみたのですが、届かないみたいで何も取れません😭
そこで加湿器を付けようと思ったのですが、うちにあるのは超音波式のしずくのやつです(>人<)
ネットであまり使用しない方がいいっていうのを見たことがあって…💦
赤ちゃんが居て、同じ加湿器使ってるよっていう方いますか?
キチンとお手入れしていれば大丈夫なんでしょうけど、心配で…😢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

とりあえず今夜はタオル濡らして絞ったものを干してたら良いと思いますよ😊💕

あと赤ちゃんは基本鼻で息するから大丈夫だと思います!
うちの子もよく口空いてますw

• ひなmama

ひなmama

コメントありがとうございます😊
    タオル濡らしたもの使ってみます✨
    たまにふがってなるので苦しいのかなと心配になってしまいました😥

• 11月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの子はよくいびきかいてるような息してる時あって心配になりますw

• 11月19日
  • ひなmama

ひなmama

心配になりますよね😭
    少し様子見てみます✨
    何かあったら嫌なので、違う加湿器買おうかと思います❣️

• 11月19日