※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

群馬県太田市で美容室を探しています。たくさんのスタッフがいるところ…

群馬県太田市で美容室を探しています。
たくさんのスタッフがいるところは苦手なので、できればこじんまりした所が希望です。
おすすめがあったら教えてください!

コメント

りんご

私が通ってる美容室は少人数でスタッフが2人で相談しやすいですよ!名前はメゾンカルペです。実際はローマ字ですが( ・ ・̥ )
駐車場が少し狭いですが良い美容室ですよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    スタッフ2人!
    理想的です!参考にさせていただきます☺

• 11月19日
ハナハナ❀

行きつけが定まらず点々としております☺︎

styleさんはアットホームで良かったですよ!
Lily & coさんはアヴェダのヘッドスパが良かったです!

今月greenさんでカット&カラーをする予約を入れました☺︎
太田って意外とヘアサロンたくさんあって迷いますよね...✧*。

• ♡

横から失礼します☺︎💦
    greenさん気になってました💇‍♀️
    結構minimo暇な時見てるのですが
    greenのスタッフさん多くて🙌

• 11月19日
  • ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    そうなんです。たくさんあって迷います…(;∀;)
    ヘッドスパ、やったことないので興味があります!参考にさせて頂きますね🙌

• 11月19日
♡

前回藤阿久のmalibuに行ってきました🌷チェーン店ですがスタッフさんあまり多い印象はなかったです!ちなみにわたしを担当してくださった方は雰囲気が岩ちゃんに似てる方でした😊(笑)

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    岩ちゃん…✴️いいですね!!
    場所も近いので参考にさせて頂きます!

• 11月19日
ab

バンビがオススメです!
マロニエの隣らへんにあります🤗
キッズスペースもあるのでお子様連れでも大丈夫です!
美容師さんは店長さんともう1人なので2人です。
たまーにネイリストさんがいらっしゃいますが店長さんとネイリストさんは子持ちの方なので子供の扱いに慣れていて安心して施術受けられますよ☺️
もう1人の美容師さんはお話ししたことないのでお子さんがいるのかはわからないです💦

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    子供に慣れている方がいると安心です!預けて行こうと思っていたのですが連れて行ける場所を教えていただけて、嬉しいです!参考にさせて頂きます!

• 11月19日
  • ab

ab

ほぼ完全予約制みたいなので他のお客様とかぶっても1名ですし待ちの方が来ても自分含め客は3名が多いです☺️!
    店長さんは凄く子供好きな方なので施術中も子供の話をしてくれたり聞いてくれたりで私は気分転換になってます😆👍
    キッズスペースは木の柵?で囲われていて扉を閉められる感じなのですが自分がカットしている後ろにあるので鏡で様子を伺うこともできますし子供からもママが見える位置なのでその点も安心できるかな?と思います🤗
    個人経営店なので色々と融通を利かせてくれるところも良いです☺️

• 11月19日
3児ままん

私もスタッフが沢山いるところわ苦手です💦

藪塚ですが、
男の人で1人でやってるので
お客さんとかぶることもなく
私わ気が楽で通ってます🙋🎵

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    スタッフが多いとそれだけで疲れてしまって…(;∀;)
    気が楽なのが一番ですよね!

• 11月19日
Ⓜ️mama

ash platinum おススメです。
私あんまり話しかけられるの好きじゃなくてベラベラ話しかけてこないのと髪の毛ツヤツヤになります。
スタイリストは2人アシスタントは1人です。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    今…髪、パサパサなので、ツヤツヤ、ありがたいです(笑)
    雰囲気も理想的です!
    参考にさせていただきます!

• 11月19日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

ホットペッパービューティーで料金や予約状況確認できます。
    私もパサパサ&くせっ毛で悩んでましたが縮毛4月にかけたのがまだまだ継続中です。
    縮毛もペタンコにならずかなりいい感じです。

• 11月19日
さき

私も全く同じ理由で美容室を探して、お気に入りのお店を見つけました☺️
細谷のlargo(ラルゴ)というお店で、女性の美容師さんが一人でされています(^^)お店のコンセプトが、まさに美容室が苦手な人が気軽に行けるお店ということなので、シンプルでこじんまりと落ち着ける雰囲気です✨