※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が続く23歳女性。高いLH値で悩み、違う検査薬も試すも同様。妊娠経験を共有してほしい。

7月から妊活中の23歳です!なんとなくでタイミングを取っていましたがなかなか授からず、、先月にwondfoの排卵検査薬をはじめて使いました。ですが、私はどうやら元々LH値が高めなのか、生理が終わった翌日から濃い陽性反応が出ていました😭😭💭検索して見ていると、wondfoは反応基準値が高めなので余計に反応するんだなと思い今週期は反応基準値が低めのチェックワンLH2の排卵検査薬に変えてみました!そして念のため生理最終日翌日のD6から使ってみると、まさかのこれでも陽性反応😱😱ちょっと薄いので陰性なのか?だんだん濃くなってきてるような気もするけど…。生理周期は平均28日なので排卵予定日はD14かD15なはずなのですが…。やっぱり常にLH値がこれだけ高いのは異常なのでしょうか(;_;)まだあと4本排卵検査薬も残っているので、D14まで使ってはみますが、不思議です😭😭ちなみに体温はまだ低温です。同じようにこんな感じでも妊娠された方いらっしゃいますか?なんでもいいのでコメント下さったら勇気付けられます(;_;)よろしくお願いします!

タイミングは、一応D8.D10で取りました!

コメント

チゲさん

回答にはならなさそうですが、似てたので☺️
今月からクリアブルー使い始めました!周期30日くらいで生理終了後3日目からこのくらいの濃さが続いてました😵
今月、陽性反応がでたんですが、だんだん薄くなり化学流産?なのかリセット待ちです😭
もしかしたら妊活のカテゴリの方が回答得られるかもしれません😔💓

• にゃん

にゃん

ありがとうございます!😭❤️
    わ!ほんと似てますね(;_;)!!
    こうなると排卵検査薬の意味あるのかなって思いますよね(;_;)でもうどんさんは確かに着床はされたということですもんね…😭!希望もてました!ありがとうございます(;_;)!

• 11月19日
  • チゲさん

チゲさん

ちなみにいま24歳で年も近かったです💓
    排卵検査薬続けて8日目くらいに尿をかけた瞬間今までの比にならないくらい強陽性がでたので、にゃんさんももう少し続けるともっと濃くなるかも?しれませんよ☺️

• 11月19日
  • にゃん

にゃん

え!なんか親近感❤︎
    ありがとうございます😭😭😭❤️
    今日も引き続き検査してみます!ちなみにそのときはいつタイミングとられましたか?!

• 11月19日
  • チゲさん

チゲさん

親近感湧きますね💓
    強陽性になる前日の1回だけです、排卵日ちょうど2日前ですね😍

• 11月19日
  • にゃん

にゃん

なるほど!!ありがとうございました😭😭❤️参考にしてがんばります!!

• 11月20日
  • チゲさん

チゲさん

私は今日リセットしたので、またがんばりたいとおもいます😍
    お互い授かれますように👼💓

• 11月20日