※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
雑談・つぶやき

不器用なママだけど最近やっと子育てが楽しいと思えるようになったよ。…

不器用なママだけど最近やっと子育てが楽しいと思えるようになったよ。やっぱりいろんな人の子育て方法を見て勉強していかないといけないね。孤独な子育てだったけど楽しめるようになったよ。ごめんね辛い思いさせてばっかで。あなたの見方は私しか居ないし、ちゃんと守るっていう意味がわかったよ。どんな時でもママが側に居る、泣ける場所はママのところなんだって思わせてあげないとね。下の子が産まれてから我慢ばかりさせて泣くのも一人で泣き止むのも一人で我慢させてほんとにごめん。いっぱい抱っこしてあげないとね。後何年だろう。そうしてママのところで甘えてくれるのは。二人ともほんとに産まれてきてくれてありがとう。

コメント