※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊娠・出産

妊娠4週目で車酔いがひどくなり、吐き気がして心配です。息子妊娠時と比べて変化があるのは妊娠の影響でしょうか。

妊娠4週目です。
元々車酔いする方なんですが、寝て回復できます。
ですが今日久しぶりに2時間ほど移動してたら
吐き気がして本当に吐きそうになりました😅
結果吐きはしませんでしたが、常にエチケット袋抱えてました。

息子妊娠時は車酔いが酷くなった記憶はないんですが、
これも妊娠の影響でしょうかね?😅💦

コメント

おはな🔰

だと思います!!
私ももともと車酔いはするけどそこまでではなくて、でも妊娠中は寝転がって目をつぶらなきゃ本当に吐きそうなくらい車酔いするようになりました💦

  • ばぶりー

    ばぶりー

    やはりそうですよね😅なるなるさんも経験者なんですね💦
    気持ち悪すぎて寝る事すら出来なくて、今日はほんとに地獄でした😱

    • 11月19日
マメ

私も車酔いなってましたよ!1~2分車に乗っただけで車に酔ってたのでシート倒して目を瞑ってました、、悪阻中実家に車で2時間帰る時は地獄でした、、悪阻が治まった頃にはいつの間にか車酔いなくなってましたよ✋

  • ばぶりー

    ばぶりー

    そうなんですね〜〜!
    まだつわりらしいつわりははじまってないんですが、これがつわりの始まりですかね😱💦
    はやくおさまってほしいです😭

    • 11月19日