※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

久喜市の小児科について質問です。土屋小児科の評判が気になります。また、高橋病院も人気だと聞いたので、どちらがおすすめでしょうか? 咳と鼻風邪で悩んでいます。

埼玉県久喜市の小児科について質問です。
土屋小児科さんが有名ですが、院長先生が変わってからの評判があまりよくないと聞きました。実際行かれた方どうでしたか?また近くにある高橋病院も人気と聞きましたが、教えてください!
咳と鼻風邪で行く予定です。
耳鼻科行ってるのですが、薬はでなくて、かれこれ二週間鼻垂れなので小児科いこうと思ってます。

コメント

なっちゃん

土屋小児科かかってます!
男の先生が多いですが、やっぱり女医さんの方が丁寧だなーって感じることはあります!!
混んでる時は1時間は余裕でかかるのでちょっとそこが、、って感じです!

退会ユーザー

横から質問と全然違くてすいませんm(_ _)m
    土屋小児科って薬とかも会計って一緒ですよね?

• 11月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

一緒です!!
    でも、受付の時に処方箋だけって言えば処方箋だけくれて他の薬局とかでお薬出して貰えます!!

• 11月20日

退会ユーザー

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そーなんですねー☺
    薬とかも会計一緒ってことは領収書は1枚に全部書いてある感じですかね?

• 11月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

そんな感じです!

• 11月20日

退会ユーザー

ありがとうございますm(_ _)m

• 11月20日
ねここ

症状で土屋さんと耳鼻科併用してます。
通い始めたのがここ2年くらいなので前がどうか分からないのですが、いつも指名してないですが特別嫌な人に当たったことはないです。
朝一や夕方は混みますが午前の診察終わるギリギリに行ったり午後の診察開始と同時に行くと比較的空いてて10分くらいで呼ばれます。
院内処方だとお薬で更に待ってトータル30〜40分くらいで帰れることがほとんどです。

高橋病院もご夫婦でやられてて小児科はおじいちゃん先生らしいですが優しいと友達が言ってました😊
うちもずっと鼻水続いてて1日何回も鼻水吸ってます💦💦
早く良くなるといいですね
お大事になさってください