※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

どうしたら旦那を信用できますか?飲み会と言ったら浮気、帰りが遅いと言…

どうしたら旦那を信用できますか?
飲み会と言ったら浮気、帰りが遅いと言えば浮気、携帯触ってれば女とLINE、すぐ浮気に繋げてしまいます。
この自分の性格に疲れます。

コメント

おはぎ

過去にあったってことですか??

• mama

mama

浮気をしていた という証拠はありませんが、付き合ってる頃にデート中、職場の女から今から遊ぼと電話がかかってきたり、LINEのやりとりをしていたり、とにかく何かしら運気を疑うことがたくさんあったのですぐ疑ってしまいます。

• 11月18日
こゆき

浮気を疑わず、浮気してる
と思った方が、楽かもですね。

きっとキキサンの旦那様はかっこいぃんでしょうね(ღ✪v✪)
うちの旦那さんは、そんな心配すらできないオデブちゃんです。

してたら、逆に、物好きもいるもんだ。。
と、おどろくかも。

• mama

mama

全然かっこよくないですよ笑
    でもたぶん口がうまいのと、女の扱いが慣れてるんで寄ってくるアホもいるのかなと思います。

• 11月18日

自分に自信を持つことから始めてみるとかですかね??💦自分に自信がないからたぶん相手が他の人に取られるとおもっちゃうのかもしれないですね。

• mama

mama

旦那は私を全く褒めてくれません。
    なのにテレビに出てくる人をいつも可愛いとか綺麗とかそんな事ばっかり言ってるんでどんどん自分に自信無くします。
    周りでこういう女いたら浮気するんだろうなと思ってしまいます。
    どうしたら自分に自信もてるんですか?

• 11月18日

退会ユーザー

うーん、うちの場合は「橋本環奈かわいい!」とかいっててもそもそもこのレベルの女性は君なんて相手にしてくれないから✋という気持ちで鼻で笑ってるので気になってないです。。
    そもそも超面倒くさくて自由な人なのでこんな人とわざわざいっしょにいたいと思う女性いないだろうとおもってます笑 いたとしてもそれは長くは続かないだろうなーと。これを長年受け入れる覚悟がある女性は早々いないし私にしか手に負えない人だと思ってます。私は相当夫を自由にしてますし野放し状態なので、こんなに縛りもなく自由にさせてくれる女性は他にはいないよ、君の自由は私の寛大な心で成り立っていることを忘れないようにね!って伝えてます。夫もそれはわかってると思いますし、私より自由にさせてくれて文句もいわない女性たぶん滅多にいないって自信もあります。笑
    自分がかわいいとかじゃなく、こういう面で夫が私以外に行くはずがないと思えます。笑

• 11月18日
®️

浮気した人なら疑われて当然かとは思いますが、誰とどこに行ってくるかの報告は旦那さんがするべきかなと思います。
仕事で帰りが遅いなら仕方ないけど、浮気だと匂いとかでわかりそう…ですけどね💦

• mama

mama

浮気をしたという証拠はありませんが、浮気を疑うことが今までにたくさんあったのですぐ疑ってしまいます。

• 11月18日
AME♡

私は信用して裏切られるのが嫌なので信用していないしする気もありません!
浮気は自分が知らなければしてないのと同じだと思うのでやるなら墓場まで持ってけって旦那に言ってます😅

• mama

mama

それ、分かります💦
    信用したいけど裏切られた時のショックがかなり大きいですよね。
    浮気疑うことあるんですか?

• 11月18日
  • AME♡

AME♡

墓場まで持ってけって言う考えになったのが最近で前まではバレてなくてもするな!って感じでした😅

旦那はケータイもLINEもパスワードかけていてプラスLINEの通知は新着メッセージになっています(笑)
    パスワードは簡単すぎて教えてくれなくてもすぐ開けちゃうので浮気寸前のラインは何回も見たことあります

何回言ってもキリがないし治らないので諦めました!今じゃケータイ見ようとも思わないです!自分が傷つくだけなので😅

• 11月18日
そ

私は働くなあんまり遊びに行くなってきついから浮気でもしてくれたら自由にできるのになー🤣って思ったら全然浮気してくれ!って思うようになりました( 笑 )
浮気されたらお金が入ってくるとか
自分の自由も持てるって思ったら
気にならんくなるかなーって思います🤔

信用しない
疑わない
わたしはこれでやってます