※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お出かけ

思いっきり愚痴なんで嫌な方は見ないでください。今日は南港ATCで昨日か…

思いっきり愚痴なんで嫌な方は見ないでください。

今日は南港ATCで昨日から開催されてる関西テレビのイベントに家族3人で行くつもりでしたが、朝に義父さんから連絡が入ったのか今日お出かけするの親父と妹連れて行ってもいい???親父娘に会えやんからママのじいじ ばぁばに僻んでるみたいやからって言われました。

先ず、わたしが実家ばっか帰ってるみたいな感じで言われてるのも内心はぁ??とか思いました(先週は妹の結婚式出席の為に実家に行ってました。)
がここで断ると旦那にも申し訳ないからいいよ👍と私も了承しましたが、断れば良かったかなと未だにモヤモヤしてます笑

義父さんを義実家まで迎えに行き義父さんが車に乗る時に娘に声を掛けましたが、イヤイヤ期真っ只中なんで誰にでもイヤーって言うのを聞きじいじに嫌われたらどうなっても知らんでーと義父さん…はぁ???意味わからんし…そもそもそういう事毎回毎回言うから娘もそんな感じやねんてとか思いつつ(笑)

義妹さんを迎えに行き会場に着いたはいいですが、関ジャニのメンバーが出るというのもあり観覧エリアに行列出来てましたが、それ以外は程よく空いてて番組のセットで撮影できるブースあったので家族で撮ってもらおうと前々から考えてたし少し並べば撮れたのに、義父さんがわざわざ並んで撮らんでも外からでも撮れるやんと…確かにそうやけど、セットに座れて撮れるのに他人撮っても嬉しくないし…

もう諦めました( ;꒳; )

まぁ自分が見たかったコーナー見れたし撮影できたけど足早にその場を去るという感じで、キャラクターとも写真撮れずでした。

関ジャニのメンバー出てきたらもちろん周りが熱狂的なeighterで会場から出ようにも押し問答状態になりそうやから早めに出ようとしたら義父さんに背中叩かれ妊婦に無理させるな!といわれるし…

もうそこまでなるなら二度と行くもんか。と思いました。

まず、妊娠中なん分かってて義妹さんを勝手に誘った義父さんもはぁ??とか思うし、結局ご飯もゆっくり食べれずただただ疲れとイライラが溜まるお出かけでした。

旦那いわく、義父さんが私の実家の両親を妬んでいる訳は義妹さんはよく姪っ子ちゃん連れて義実家に来るし一緒にお出かけも出来るのに、私らのとこはなかなか来ないし、娘と一緒にお出かけも出来ないけど私の実家によく行くし両親とも出かけていると思い込んでるらしいデス😭

イヤイヤ…私の実家も車で2時間かかるから度々行けるわけじゃ無いし、飲食店してるから両親とお出かけすらしてないけど。それに義実家になかなか行けないのは旦那と私の仕事休みが全く合わないからですが…( ;꒳; )
それに定期的に顔見せてるし。どうせ来月も再来月もクリスマスに正月会うやん…とか思うんですが、気が重いです。

もう疲れすぎてぐちゃぐちゃですいません( ;꒳; )

コメント

てん

姪っ子ちゃんが義理両親の所に行くのは当たり前な分、sdluvさんがご実家両親の方に多く行く事は、当たり前だと思いますけどね!
普通孫は嫁の実家が中心と考えてしかるものですよね基本!しかも自分の娘側の孫もこっちこっち!息子の方の孫も頻繁に!って。。
ならもっと帰ってきたくなるようにお嫁さんに気を使え!ってなるの当たり前と思います💭
お疲れ様でしたね💦

• SDluv32♡...*゜

そうですよね😭ある意味定期的に見せに行ってるのにそれでもまだ足りないか?むしろ私の実家家族はそんなに会えていないぞ。とか思うんですけどね😭
    もう楽しみにしてた分最低でした。旦那には悪いけど😱

• 11月19日
まるまり

嫁の立場で義理実家に進んで行こうってはならないし、定期的に見せてるなら全然普通だと思います‼️
勝手なお義父さんの思い込みでお出かけプランが壊れてモヤモヤですね💦

そうですよね( ;꒳; )ほんとにイライラさせられました😭
    娘じゃあるまいしそんなに義実家行けるかーって言いたくなりました😞

• 11月19日
たまご

家で関テレの感謝祭見てました!
番組もおもしろくてわたしも行きたかったです(笑)
番組のセットで撮影できるとか最高ですね😍
楽しみを奪われて最悪でしたね😭😭
義父さんの発言いちいちうざくて一瞬で嫌いになりそうです(笑)
義妹さんのとこの孫さんよく会いに来てくれてるんやったらもうそっちと仲良くしとけよって思っちゃいます😂

ほんとそれなんです笑
    しかもイヤイヤ期真っ只中の娘にお前は愛想が悪いなとか言いますし…そもそもそんなこと言うから娘も懐かないんだと思います(笑)

イベント自体は楽しかったのに…家族3人で行きたかった😱

• 11月19日
はちみつ

悪嫁なんで、会いたいならそっちからこんかいと思ってしまいますね笑

そうですよね(笑)ほんまそれです( ;꒳; )

• 11月19日