※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

水戸市在住の方です。妊活中で、産婦人科を探しています。青木医院やオススメの産婦人科を知っている方いますか?

茨城県水戸市に住んでます。実家はひたちなか市です。
1人目は加瀬さんで産みました。でも、レビュー通り、院長が嫌で途中から安積先生に変えてもらいました。でも、その先生がいなくなってしまったので、妊活中の私は次どうしようか悩んでます。友達が産んだ青木医院はいいよ!と聞いたのですが、どなたか知ってる方いますか?
また、オススメな産婦人科はありますか?

コメント

ちょ

青木医院で出産しました!
ご飯は美味しく助産師さんも優しい方ばっかりで先生は一見厳しそうに見えて優しい先生でした☺️♪
少し料金は他の病院より
高いかもしれません💧

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

今はお二人目ですか?ぜひ、もう少し青木医院のこと、詳しく教えてくださいm(*_ _)m✨

• 11月19日
  • ちょ

ちょ

答えられる範囲でお答えします!

• 11月19日

ひたちなか母と子で産みました。
どの先生に当たっても悪くないし助産師さん、看護師さんも良い方しかいません。
ご飯も美味しいしわたしは絶対次もここで産むぞ!と思うぐらいおすすめです!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月19日
ちい

はやかわクリニックオススメです💕
夫婦でいとなんでいるのですが、院長も副院長も優しくて、特に院長の検診診察ではいつもしっかりエコーを見て説明してくれてよかったです。毎回助産師外来がありましたし、入院中も助産師さんたちとても優しくてよかったです☺️

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

はやかわさん、妊娠前に1度だけ行ったことあります。院長って男の人ですよね?確かにあの先生に相談に行った時に血液検査して薬もらったあとに妊娠しました。
    ただ、はやかわさんの受付の人きつくないですか??
    あと、面会できる人の制限厳しくないですか??親戚が利用してるので知ってるのですが…。

• 11月19日
  • ちい

ちい

そうです!大黒様みたいな人が院長です😊確かに受付の人はきついかもですね😂私も受付の人は好きじゃなかったです。笑
    でも受付はほんの一瞬だし、先生と助産師さん達が優しいのと、腕がいいので選んでよかったと思ってます💕
    部屋に入れるのは同居の家族だけと書いてありますが、実際は実親や義親などが部屋に来ていて助産師さんが入ってきても何も言われませんでした👌🏻親戚や友人などで面会に来てくれた人はラウンジで面会できますよ💓そういう産院も今は多いので全く気になりませんでしたし、不満もありませんでしたよ😊

• 11月19日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

そうなんですか?!もっと厳しく注意されるのかと思ってました!!

• 11月19日
  • ちい

ちい

旦那+子供+両親+義母が病室にいるときに助産師さん来たりしましたけど、賑やかですねー😊くらいでした😂
    もしかすると中には注意する人とかもいるのかもしれませんが、私の時はなかったです👌🏻
    冬場に限ってはインフルエンザなどの関係でもしかすると厳しくなるかもしれませんが、それはどこの産院でも同じだと思いますし💦そんなに厳しくなかったですよ💕

• 11月20日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

• 11月20日
ma.ri.mama

私は青木医院で出産しました(*´`)
先生、助産師さんとても優しいです(^^)母乳外来もあって出産後もおっぱいのことの相談もできるしいいです。

青木医院で出産した人限定ですが、ベビーマッサージが子供が1歳になるまで参加することができます。1回200円です♡ᵕ̈*ママ達との意見交換もできるし、毎回楽しみにしてます(*´`)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

• 11月19日
ma.ri.mama

追記
出産後の面会は、家族のみでした。
会社の人、お友達は遠慮してくださいと言われました☺︎

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

• 11月19日

私も今青木医院に通ってます!
先生も見た目は怖いけどいい人です!助産師さんも優しそうな感じでした!

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

• 11月28日