※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

今日はミッキーの誕生日!TDLに行きたかったけど、下の娘がまだ小さいし…

今日はミッキーの誕生日!
TDLに行きたかったけど、下の娘がまだ小さいし諦めました。
ニュースを見たらミートミッキー660分待ち🤣
どこにどうやって並んだの...?
660分並びっぱなしなの...?
さすがみんなのスターミッキー!!
実際に並んだ方、もしいたらお話聞かせてください🙏✨
内心1人で身軽なら行きたかったなーなんて、家族には内緒のお話🤫笑

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

すごいですよね😳!
最近はシーばっかりだったんですが3年前に行った時は誕生日当日で60分待ちだったので変わったなぁと驚いています😅
実際に並んだ人の話じゃなくてすみません😣🙏🏻

• まめ

まめ

驚きますよねー!
    660分って途方も無い...笑
    90周年の節目だったっていうのもありますよね、きっと🤔
    コメントありがとうございます😊

• 11月19日
あき

660!Σ(×_×;)!すごいですね。1人頑張って並んでもらってってかんじですかね。ちなみに昨日はアプリのツムツムは無制限で遊び放題でした。ミッキーの誕生日はすごいですね。

• まめ

まめ

え!ツムツムもそんなイベントが!!昨日忙しくてアプリ開かなかったー!なんだか損した気分です。笑

• 11月19日
🍋

ミッキー誕生日前日の土曜日行って来ましたが、朝9時の時点で145分待ちだったので断念しました😇

当日は本当すごいですね😭
最近ゲストアシスタンスカードを使用する人がすごく多いと聞いたので、使ってる人も多いんですかねー?

土曜日はミッキーあきらめて、ウッドチャックにいったのですが、ドナルド30分、デイジー40分とかで園内の混雑に比べると空いてる印象でしたよ🙌

ミッキーには並んでないのですが、コメントさせてもらっちゃいました😅

• まめ

まめ

朝9時の時点で145分!みんな開園直後から並んでる感じですね。さすがスターの誕生日...!子連れも多いし、ミートミッキーもファストパス対応してくれればいいのになーっていつも思います🤔

• 11月19日
🫧

ミッキーの家〜ロジャーラビット近くの噴水らへんまでのびて、
そこから折り返してトゥモローランドの元スタージェット前辺りまで列があったみたいですよ!
整理券配布してましたが、それ以降の途中合流禁止、撮影を確定するための整理券だったみたいで並びっぱなしみたいです😂

シーの方も600分待ちだったみたいでさすがスターだなぁって思いました😂😂

• まめ

まめ

うわあ😅
    もうじゃあ1日ミッキーに会うために時間を費やす感じですね...すごいガッツ💪
    660分が衝撃すぎてニュースにもなってないけど、シーの600分も充分すごい💦さすがスター!!

• 11月19日