※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
家族・旦那

賃貸。追い炊きのないお風呂。息子、娘が寝付いたと思ったら、旦那も寝…

賃貸。追い炊きのないお風呂。
息子、娘が寝付いたと思ったら、旦那も寝落ち。
お風呂に湯を張り、一応「お風呂入るね」と旦那に声かけて入浴。5分後、聞こえる娘の泣き声。
泣き止まない。パパじゃダメかと10分も経たずにお風呂を上がる。
頭びしょびしょ、顔パサパサ。
寝室に行くと、旦那は爆睡。娘は号泣。
娘に「ごめんね」と声かけ抱き上げ、旦那を叩き起こす。
「娘泣いてるけど聞こえないの?」怒り半分。

旦那は「あ?聞こえない」と怪訝な顔して、また寝た。

こいつ、マジないわ。
ガンバレルーヤのよしこみたいに叫びたい。

クソガッッッ!!!!!!!

コメント

jj

くそがっ!
よく真似して旦那に言ってます笑
似てるって言われます🐷
本当泣き声で起きないですよね男は!

  • めけどん

    めけどん

    マジで耳元で叫んでやりたい😭笑
    なんかクソ過ぎて今は好きな気持ち微塵もないですわ💣💣💣

    • 11月19日
ウッディ

うちの旦那かと思いました!!笑

ほんと腹立ちますよね笑
そしてうちの旦那はゆーっくりお風呂に入るタイプなので尚更むかつきます。笑

  • めけどん

    めけどん

    お前だけ、ゆっくりお風呂はいってんじゃねーよ!クソガッッッ!!!ですね笑
    時間経ってもイライラします😭

    • 11月19日
さやか

すいません、最後で笑ってしまいました😄
私も旦那にイライラして眠れないでいますが、クソガッッッ‼️って心で叫びつつ寝ようと思います。
なんかありがとうございました✨

  • めけどん

    めけどん

    まさかお役に立てるなんて💡笑
    こっちは夜中に何度も娘に起こされてるのに、その度に寝息とかイビキとか聞かされて…まじでクソガッッッ!!!!です。しばらくイライラ続きそうです😓

    • 11月19日
海月

旦那には泣き声聞こえないらしいです。
もともと脳がそーやって作られてるみたいです。
テレビで知って
男は脳から馬鹿なんだなーと
納得しました(笑)

断乳の時には使えますよ(笑)
実家に泊まってもらいましょう(笑)

  • めけどん

    めけどん

    聞こえちゃうタイプのパパと、全く聞こえないクソガッッッ!なタイプがいるらしいですよね💡
    何回も一緒に起きちゃってたら「悪いな〜」とか感じますが、全く起きないとクソです💣笑

    断乳の時とは!?

    • 11月19日
  • 海月

    海月

    断乳の時は三日三晩泣くので、
    寝かしつけやってもらいました笑
    お母さんだとずっとオッパイ!
    と泣き続けるので
    旦那に頼むほうが、あきらめがつくかなっと(^^)

    • 11月19日
  • めけどん

    めけどん

    なるほど!海月さんは実家に帰っちゃってたんですか??😝

    • 11月19日
  • 海月

    海月

    うちは賃貸なのですか、ご近所さんに
    断乳するので少し夜うるさいと思います。すみませんーと
    言って。
    寝室で泣き叫ぶ上の子と旦那とで
    格闘してました( •̤ᴗ•̤ )

    おっぱい飲ませれば一瞬でおわるけど
    と心を鬼にしてましたね。

    友人は半年くらいでミルクにしてから
    赤ちゃんと旦那さん。
    小一お姉ちゃんとお母さんで
    別々の部屋で寝てるっていってました(笑)
    泣いても、旦那は起きないから
    数日であきらめて朝まで寝てるよって
    言ってました(笑)

    • 11月19日
  • めけどん

    めけどん

    こんなに腹立つ旦那でも、利用価値があるのですね!!笑

    時が来たら、絶対実践します👍✨笑

    • 11月19日