※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
ファッション・コスメ

元々乾燥肌ですが、妊娠してからさらに乾燥でかゆみが増してる気がしま…

元々乾燥肌ですが、妊娠してからさらに乾燥でかゆみが増してる気がします😭
でも小さな子がいるので、匂いがきついものや口に入ったら危ないものなどが気になってなかなかボディクリームなどが探せてません☹️
何かオススメのものはありませんか?

コメント

mama

私も元々乾燥肌で上の子もずっと乾燥肌で毎日ヒルロイドを塗ってますが、妊娠中乾燥が更に酷くなってヴァセリンのローションタイプをAmazonで発見して使ってみたら今までのボディクリームより圧倒的に保湿効果が高かったのでお勧めします❤️!!!
上の子もこれに変えてから肌の調子が良くなりました♪

• ありちゃん

ありちゃん

ヒルロイド塗っても妊娠中は痒くて痒くて、オロナイン?ムヒ?みたいな痒み止めでしのいでました😂(笑)
    ボトルを食べてるお口が可愛いですね😍💕
    試してみます!!
    痒くて痒くてミミズ腫れができるまでかきむしってしまうので、今年の冬こそ対策できればすごい嬉しいです!

ありがとうございました😊

• 11月18日
2児のママ

皮膚科で保湿剤だしてもらってますよ😊

その前は子供にもぬれるクリーム塗ってました^_^

• ありちゃん

ありちゃん

やっぱり皮膚科でお薬出してもらうのが一番ですよね😅
    妊娠中はヒルロイド塗ってましたが全然痒みが治らなくて、ムヒのようなかゆみ止めで必死にこらえてました😂

なかなか娘を連れて病院に行くのが億劫ですが、上の方が勧めてくれたクリームがだめだったら病院行ってみようと思います!

• 11月18日
あこ

ボディーソープ&洗顔フォームをやめてちょっとよさげな固形石鹸に替えたら肌綺麗になりました🙂

• ありちゃん

ありちゃん

原点に帰ってみたらいいってことですね!ダヴからナイーブにしたのがだめなのかさらに最近かゆみが増してて😂
    コストコで大きなサイズのものを買ってしまったんですけど、固形石鹸試してみます!

• 11月18日
ちゅーん

赤ちゃんにも使える、ヴェレダのカレンデュラオイルがお気に入りです😊会陰マッサージ用に買いましたが無臭でべたつかないので全身に塗ってます❗️

• ありちゃん

ありちゃん

赤ちゃんにも使えるなら娘が触ったり舐めたりしてしまっても大丈夫そうですね!
    勝手な想像ですがヴェレダは少しお高いイメージがして、お試しする勇気がなかなか持てずにいましたが、今度試してみようと思います😊

• 11月18日
mama

この商品めちゃくちゃ良くてみんなに紹介出来るように使った翌日に写メ撮ったんです😂
私も毎年背中ミミズ腫れですが今年は回避できそうです!
改善されるといいですね😌✨

魔女の毒りんご

皮膚科で売ってる白色ワセリンが良かったです😣ただのワセリンなんですが、市販のものより純度が高いそうで。私も妊娠中乾燥がひどくなり使ってた敏感肌用化粧品もだめになり白色ワセリンのみでした…

• ありちゃん

ありちゃん

なかなか合うもの探すのって大変ですよね😭私もニベアとか塗っても痒くて痒くて市販のボディクリームもヒルロイドも痒みが治らないので、ムヒみたいなかゆみ止めを背中とかには塗って対処してました😂
    皮膚科に行った時に聞いてみます!

• 11月18日