※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

妊娠希望者です。高温期8~9日目で、横乳下部が痛む症状が出ています。しこりはないが心配です。同じ症状の方いますか?

こんばんは!◡̈⃝︎⋆︎
妊娠希望のものです。ただいま高温期8もしくは9日目です。
普段の生理前の胸の張りと違い、両方の横乳の下の方?が痛いです😢高温期6日目(もし今日が高温期9日目なら7日目)あたりからです。
寄せるように持ち上げると痛い…でも真正面から押しても痛くない。内側から中央に向かって押しても痛くない。
しこりとかはないです( .. )

このような症状になった方いらっしゃいますか?
病気等でなければいいですが😢

コメント

なぁ

それすごいわかります!!!!
排卵日から8、9日あたりから下乳のあたりを持ち上げると痛くて、乳首痛はなかったです!数日後は横から押すと痛いがありましたが、基本下乳でした!ノーブラで歩くと痛かったり・・・。変だなぁー張ってるのとは違うんだよな、と思っていたら妊娠していました💡

• やま

やま

コメントありがとうございます😢♡
    今なあさんのコメント見て下乳とかいてあったので私も触ってみたら下乳もでした!🙄(小さいので下乳という概念がなかったです😂悲)乳首痛や足の付け根が痛いとかは全くなく、排卵痛や着床痛も感じないため(感じたとしても、これは考えすぎ?程度…)、症状ではないのかな?と今回も思いつつ( .. )
    今回はタイミングが1回しかとれなかったんですが、排卵検査薬を使ってタイミング取ったし……なんだか少し期待が持てましたし病気じゃないのかな?と思えました😢

このぐらいから他に体が暑い、など何かしら症状ありましたか?

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

私も下乳なんてないようなものなんですけど笑、歩くと痛くて気づきました😂
    足の付け根の痛みは排卵日から2週間以上経ってからでした!付け根の痛みというか、ビキニラインの足の付け根寄りのところがツンツンする感じ?です!
    私は胸の痛みが排卵日から2週間弱くらいのころからすごく気になり出して、その辺りから風邪ひいたようなだるさ&微熱が出ました💥病院でタイミング見てもらっていましたが、指定された日主人不在でできずその前日のがヒットしたみたいです🙆

• 11月18日
  • やま

やま

お胸のことはお互いふれない方が良さそうですね😂笑

私ももしこれが妊娠の兆候であれば今週中に何かしら症状がでるかもです♡なぁさんのように妊娠症状だといいなあ🤤
    私は排卵検査薬が強陽性になった2日間の内の2日目だけの仲良しだったので…なんともいえないんですが🐶
    まだかまだかと期待して週末の生理予定日まで待って見たいと思います👶🍼💕

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

笑 そうですね!笑
    生理予定日、2日すぎてから風邪薬飲みたくて検査薬使いましたがまさかの陽性で驚きました😣タイミング合ってないと思っていたので💦
    陽性出てから、乳首痛も少し出始めた記憶です!
    生理前の症状とほとんど変わりなく、少し痛みの場所が違ったりするだけでなかなか妊娠症状かわからなかったです😂よくおりもの増えるとありますが、それは全くなかったです!最近になってですね💨
    私もかなり期待しちゃってます︎☺︎❤︎
    週末まで気が気じゃないと思いますが、妊娠されていたら食べ物とか好きに食べられなくなると思うので今のうちにたくさん好きなもの食べておいてください👍👍笑

• 11月18日
  • やま

やま

わ、詳しくありがとうございます😢
    ほんとに有難いです😢😢

乳首痛もなんのことやらまだまださっぱりなので怖い気もしますが…初期症状はほとんどの人がでないっていいますもんね🙄
    予定日後が色々でてくるんですね!
    なんだか最近生理予定日きてほしいようなきてほしくないような……インスタよりもママリのぞいちゃう日々でしたが気持ちが明るくなりました😢♡

今週中にお寿司食べに行ってきますね🤤笑

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

とんでもないです😊🌟

胸の痛みの強さが左右反対になったり、戻ったり日によって違いました✨左痛くない、これはやっぱり生理くるか?!と思ってたら右痛くなっとるー!!みたいな笑
    そうですよね😂わたしも生理予定日過ぎて微熱続いた時はソワソワして仕方なかったです💧陰性見るの怖すぎて😣

ママリもすごい見てました笑

お寿司いいですね~❤
    うなぎとかレバーとかもダメっていうので参考までに🙆

• 11月18日
  • やま

やま

え!レバーもうなぎも?!それは辛い😂

毎日違うんですね🙄それこそ、私明日から毎日下乳痛いの確認しちゃいそうだ😂

もし、結果でたらご報告させてください!陰性でしたらまた諦めず次の機会にも書き込むと思うのでよろしくお願いします😂♡

• 11月18日
  • なぁ

なぁ

うなぎとか考えたことなくて落ち込みました・・・
    レアステーキやローストビーフもですが、妊娠前に食べていてトキソプラズマ菌に既に感染していることもあるっぽいのでこればかりは仕方ないですね😥

夜中目が覚める度に胸触ってました笑 それと喉が乾いたり身体が乾燥したりもしてました😫くしゃみもよくしてた気が!!

報告待ってます︎☺︎
    そして応援しています🙏💓
    本当に日に日に胃が気持ち悪くなって落ち込むので、とにかく好きなものたくさん食べて欲しい笑

• 11月18日
  • やま

やま

え!!!!
    今日なぜか喉乾いてます🙄いつもそんなに飲み物欲するタイプじゃないのに(なのでお水かルイボス飲んでます)今も喉乾きすぎてわざわざ雨の中コンビニまでオレンジジュース買いにコンビニへ行ってきました🐶

乾燥してるのかなー?と思いつつ…🙄
    なにかにつけてこじつけてしまいます😂

• 11月19日
  • なぁ

なぁ

おはようございます🌟
    おおおおそうなんですね!!
    それはホントに似てますね👏
    私の場合喉の乾きと肌の乾燥もありました😂
    太もも乾燥してやばくなーい?とか主人に触らせてた笑
    スクラブしても改善せず。
    今も思えば妊娠の症状だったかも?

飲めるうちにジュースもたくさん飲んでおいてください😣✨今、飲み物飲むと気持ち悪くて口の中潤す程度しか飲めず泣きそうです(笑)

• 11月19日
  • やま

やま

おはようございます🌞
    顔は年中乾いてますが😂体も乾燥してほしい😂笑

今きつい時期なんですね😢
    こんな親身に教えてくださって、この時期を無事乗り越えてなぁさんも赤ちゃんも元気であると私も嬉しいです🐶♡

ですが一昨日から徐々に体温下がり気味……まだまだ35.5℃はありいつもと同じ位の高温期の体温ではあるんですが、高くもなく1度初めて37.08まで上がり気分上がってましたが3日も下がる……と、だんだん不安になってきました😂

• 11月19日
  • なぁ

なぁ

遅くなってすみません😢
    1日の中で体調の上がり下がりがあって、ほぼ寝てました😂

病院で卵胞チェックしてもらっていたので基礎体温計っていなかったのですが、体調悪くなる直前くらいから計り出して数日は微熱あったので37℃とかでしたが、その後は36.5~8℃の間でした💡元々黄体ホルモンが不足していて、その薬を飲んでいたためいつもは高温期も低めであまり続かなかったのですが、今回はなんとか継続したようです💦💦
    ここからまた体温上がるといいですね✊!あまり考えすぎると不眠になっちゃうし、無理しないでくださいね❤

• 11月19日
  • やま

やま

全然です!!大丈夫ですか?
    気が向いた時にでもお願いします◡̈⃝︎⋆︎

体温上がったので😍なんとか持ちこたえられるように願っときます💁‍♀️♡

• 11月20日
  • なぁ

なぁ

朝起きる時が恐怖です😱😱笑
    気持ち悪かったらどーしよーって・・😂
    今日はパートの仕事があるので、ちょっとドキドキしてます😁💦

体温上がったんですね🙌🙌
    よかったです🌟
    生理予定日までまだ少しあるので好きなことして過ごしてください💑

• 11月20日
  • やま

やま

お仕事大丈夫でしたか??💦

ですがなんだか今日になり生理前のような全体が軽く胸も張ってきましたー。わたしもだいたい当日か前日に下がるのでそれを乗り越えられますようにコウノトリキティに願っておきます😆

• 11月20日
  • なぁ

なぁ

こんばんわ!その後いかがですか?
    私は1日出勤し、次の日辛くて上司に話しお休みをもらいました😢運よくその翌日から連休だったのでひたすらゴロゴロしてます😂💦
    少しずつ自分の体調と向き合えるようになってきました😣

• 11月24日
  • やま

やま

こんばんは︎︎☺︎♡

体調大丈夫ですか??毎日波があるんですよね?😭
    なにか安定させる方法があれば良いのにですね😭仕事がつらそうです😭

わたしは明日が生理予定日なのですが今のところ上がってます🙄
    陰性がこわくてフライングできてませんが、なんだか妊娠してるような…。といっても特に症状ありません😂

• 11月24日
  • なぁ

なぁ

こんにちは🌟

ついに予定日過ぎましたね!
    体温も上がっているなんて、期待出来ちゃいますね︎☺︎
    私も検査薬こわすぎてなかなかできなかったです、なのでお気持ちとてもわかりますよ😣!
    早く気付きすぎても不安な期間が長くなるとも思うので・・・(フライング陽性出て病院行っても何もできないことが多い)気持ちが落ち着いてる時がいいと思います😊

私は相変わらずで、吐きはしないのですが常にムカムカしていて・・・1日中寝てます😂乗り物酔いが酷くて、電車も10分乗ってられません😱

本当に今のうちにお出かけしたり、好きなもの食べたり、デートしておいてくださいね💕

• 11月26日
  • やま

やま

さきほど なんだか無性にフライングでもしてみよう!とやる気になってドゥテスト買ってしてみました!
    くっきりでました😭
    初めてみる陽性だったのでまるで嘘のようです😭まだ信じられません🙄
    色々ご相談のっていただきありがとうございます😭💖

すでにいつ頃病院行こうかな…と考えてます😭💕6周過ぎてからがいいですかね??😢

• 11月26日
  • なぁ

なぁ

おめでとうございます👏👏👏
    やっぱり、下乳の痛みはまさにだったんですね!(笑)
    自分のことのように嬉しいです💕
    生理予定日から1週間以上は経っていた方がいいと思います😊すぐに行ってもお金だけかかって何も確認出来なくて余計不安になるので😫
    6週なる前でもいいと思いますよ✨6週半ば~7週だと心拍も確認出来て、1回で済む可能性高いですが・・・そこまで待つのも長いと思うので5週半ばくらいがいいのかなって💡
    私は4週3日で行って何も見えなくて、5週4日で行ってはっきり胎嚢確認できましたよ👑

• 11月26日
  • やま

やま

ありがとうございます!あれが症状だったとはあの頃の私はわかりませんでした😂笑

そうなんですね、詳しくありがとうございます😢💕
    なあさんのムカムカを私も体験するのかな。🙄と思いながら検査薬をまた眺めて浸ってます🤣
    普段から乗り物酔いありましたか?😳
    乗り物に乗れないのは辛いですね😭
    車もですか??

でしたらちょうど週末あたりに行ってみます😍🤰
    初診すらそわそわどきどきです😢❤︎

• 11月26日
  • なぁ

なぁ

普段と違うことを、振り返って並べてみるとあれが超初期症状か~!と思いますよね💡喉が乾くのとかも😜

5週半ばくらいまでは外食も食べたいと思ったものはできていたので、本当に今しんどいです😥これからピークだと思うと泣けます笑
    つわりない方もいらっしゃるので、あまり今は考えすぎずなるがままに過ごすのがいいと思います✨

船酔いや、ひどい山道はあんまり好きじゃないくらいでほとんど大丈夫でした💨
    最初に車酔いして、電車も怖くて乗れなくて・・・乗ってみたらやっぱり・・・って感じでした💦
    その時、座れなくて車内もムンムンしてて(換気されてなくて空気が動いてない感じ)帰りは各駅停車にして座っていたのでなんとかなりましたが・・・トラウマです😱

週末くらい、いいと思います🌟
    今は不安が大きいと思いますが、体調がよければお出かけしたり気分転換したりオススメです︎☺︎
    買い物すら行けなくて、一ヶ月前から予定してたことや約束は全てキャンセルしました😢
    なので、体調のいいときに日用品とか買っておくと👍

• 11月26日
  • やま

やま

ほんとにそうですね🙄
    どれもこれもなんか違和感程度でした!

7週くらいが大体ピークですよね??
    どうにもこうにも耐えるしかないですもんね😢頑張って耐え抜いてください!!!😣応援しています!!

え、こわいですね😭私も年末の義実家への帰省が怖くなってきました💧

はい!そうします💖😍
    できる限り満喫して、これからまだ見ぬ経験に備えていきます✊🙄

• 11月26日
Mi

胸が小さいので妊娠に気づいた後に気づいたのですが😭笑
今まさに、生理とは違う張りがあり、横乳の下の方触ると痛いです😖みなさんよく言う乳首痛もないです🤗

• やま

やま

おはようございます!
    コメントありがとうございます😢♡

妊娠5週目!!もし妊娠していたら水曜日から妊娠4週目になるので、私もそこまでこの痛みが継続してればなー…と痛みすら毎日期待してしまいそうです😂♡
    ほんと他に何も無くただただ昨日から喉乾いて持ち上げるほどない下乳横乳が痛む限りで😂笑
    生理前や冬の乾燥かも。とも思うんですがわたしも妊娠の症状だといいなあ🐶

• 11月19日
  • Mi

Mi

ちょっとしたことも初期症状かもってドキドキしますよね😂✨
    ぴったり4wあたりで妊娠気付きましたよ〜😮完全にPMSだと思ってました😫
    痛いけど、継続しててほしいですね😆💕私も持ち上げるほどないですが、触ると痛いです🤣
    私も普段あまり水分取らないんですが、4wあたりはめちゃくちゃ口乾きました😮‼️乾きすぎて喉も痛いし唇も両側切れたので今は出来るだけ水分摂るようにしてます😊

• 11月19日
  • やま

やま

そうなんです!
    いつも唇もカサカサならないのに、私も裂けはじめてて、ただの乾燥かも。と思う自分いますが、りこさんと同じ症状なのが嬉しいです😂

胸大きくなりましたか?🙄
    私、恥ずかしい話、胸がほんとにないので大きくならなかったら授乳どうなるのだろう……とも不安です😂

4wあたりの体温とか不快でなければどんな感じだったかとか伺ってもよろしいですか?👶🍼

• 11月19日
  • Mi

Mi

下唇の両側が切れて流石に水分と思ったのですが水がダメでコンビニにりんごジュース買いに走りました😂笑
    期待大ですね😚💕
    胸は若干ふっくらしたかな😳くらいのもんで私も全然ありません🤣どうするんだろう…😳💦

妊娠した周期に限って、基礎体温まともに測ってなくて全然参考にならないですが…😇
    ガタガタしながらも遠目に見るとちゃんと2層です🤔妊娠された方軒並み37.00℃超えされてますが一度もなく緩やかに上がってる感じです😆

• 11月19日
  • やま

やま

お水も受け付けなくなるんですね🙄💧普段と味覚変わると聞きますが、なんだかりんごジュースを欲する自分が想像出来ないです🙄🙄!
    つわりきつい時期ですか?😢

やはり、皆様お胸のことは一緒の悩みですね🤤笑笑

ほんとですね🙄私は高温期と低温期2層になってるきがしますが…高温期今回ガダガダです😢排卵日から2週間ほどして2段階上がりっぽく上がった感じ……にみえますが、そんな感じでしたか??
    質問ばかりすみません😢

• 11月19日
  • Mi

Mi

今も水はムカムカするのでもっぱら炭酸水ですが、りんごジュースも4wまでで5wには苦くて飲めなくなりました😭💦吐いたりしてないので、そんなに重くないんだと思います😮

このまま小さいままだと授乳できるの😳⁉️ってレベルですが、2カップくらいは大きくなるみたいですよ😚そんな自分に想像できません😫

しっかり2層の平均差が0.3℃ですね😊✨9日目で下がってるけど、明日上がればインプラデーションディップの可能性もありそうです🤔✨

• 11月19日
  • やま

やま

炭酸水!また未知の領域🙄!
    しかもりんごジュースを苦く感じるなんて🙄
    りこさんは超初期症状がけっこうおありでしたか??

授乳期までのお胸と思って期待しておかないとですね…🤤♡

だといいなあ😢
    昨日今日と睡眠不足まではいきませんが、いつも通りまでは寝てなかったのでインプランテーションディップもしくは寝不足かも……!と期待もしつつ明日期待してみても良さそうってことですね🐶♡
    ありがとうございます♡

• 11月19日
  • Mi

Mi

味が敏感になった気がします😮‼️
    なのでりんごジュースが苦くて水はいつも感じない違和感がある…
    サイダーとかは甘さが喉に付くので炭酸水が1番爽やかです😚✨笑
    全然、超初期症状なかったです😭💦
    唯一、検査薬の前日に食べたラーメンで胸焼けっぽくなっただけであとはどちらかというと生理前って感じの方が強かったです🤔
    なので直感で妊娠した‼️となぜか思いましたが、フライング検査の決め手はラーメンでした🍜🤤笑

サイズアップしたときに、ブラトップなどにせず、授乳期用のちゃんとしたブラ使うと形崩れ防げるらしいですよ😚💕ついでにお胸も守りたいです🙏✨
    いつも通りじゃなければカウント外かもですね😮ちょっといつもと違うだけで乱れちゃうので😫明日の朝の体温でまだまだ期待できると思います😍❤️

• 11月19日
  • やま

やま

私もラーメン好きなのでもうすぐしたら食べてみようかな🧐笑

そうなんですね!
    誇れることではないけどお胸も大しておおきくなったところで小さいだろうから…ユニクロのワイヤレスブラでいっか🤤と甘く考えておりました…笑

はい!
    ただいま絶賛専業主婦のため今も色々調べてみたら…布団をちゃんと被ってるかでもかわるみたいでした😢💦
    あまり調べすぎて振り回されるのも良くないとは思いますが…明日はきちんと朝までかぶれているようにがんばります😢

• 11月19日
  • Mi

Mi

ラーメンで判定🍜🤤笑

私もおんなじこと考えてましたよー😮✨ブラトップは支えがないから良くないらしいですがワイヤレスブラは良さそうですよね😚❤️
    22日からの誕生祭で安くなること期待してます😍💕

布団から明日ちょっと出てたり肩出てたりするだけで違いますよ😳‼️私今でもそうです😖
    調べないように…振り回されないように…って思っても無理ですよね😭💦
    私も調べまくりです😫笑

• 11月19日
  • やま

やま

はい、任せてください🤤笑

大丈夫ですかね?😍それでよければ産後しぼんでもなんとか使えないかな…とかケチなこと思ってました😂

そうなんですね🙄ここ最近、いつもソファでそのまま寝落ちの主人が珍しくベットで寝てて布団を奪われて寒くて覚める…があったのでもしかしたらそれで下がってたのかも!と期待しときます😂

りこさんはお仕事されてますか??

• 11月19日
  • Mi

Mi

濃い味だと結構胸焼けしたのでご注意を…😮⚠️美味しかったですが🤤💕笑

ただ2cupくらい大きくなるらしいのでしぼんだあと使えるのかどうか…😖💦普段小さいと想像できません😇

それは結構影響しちゃうと思います😭外気温も下がってるので😖
    寒くて起きるってことは結構冷えてたんですね❄️

私は普段お仕事してるのですが、妊娠が発覚する月からちょうど持病の治療のため、休職してました🤣なので今は何もしてません😮

• 11月19日
  • やま

やま

え どうしましょう。こってり豚骨が好きです🤤笑
    わかりやすくていいかな🧐笑

たしかにそうですね🙄2cup。
    ……夢です🙄😂

おお🙄期待大ですね…!!
    少し布団はぎ取られて、希望を繋いでる私からしたらこればかりは旦那の布団剥ぎ取りに感謝かもです😂

そうなんですね🙄なにか症状があるのかわかりませんが少なからずつわり症状もおありでしょうから大事にして下さい😭
    ずっとママリとヤフーとで検索しちゃうから相手してもらえてありがたいです😭😭笑

• 11月19日
  • Mi

Mi

私も大好きです🤤❤️笑
    でもはじめてのラーメンでの胸焼け…朝まで続いてもう食べれない😭って切なくなりましたよ😂

でも初期の私でも張ってる感じあるのでこれからだと思うと自分の胸に期待です🙏✨

寒いの良くないし、布団剥ぐなよ‼️って感じしますが期待しちゃいますね😆💕今日は暖かくして寝てください😚

私は全身の筋肉痛、関節痛なので、腰がすでにやられております😖💦
    でも幸い悪阻も5w入ってからはムカムカ程度で吐いたりしてないので楽なのかな🤔✨
    分かりますよー😆‼️毎日、高温期○日目、初期症状とか検索しちゃいますよね🤭気になって気になってしょうがないです😮

• 11月19日
  • やま

やま

朝までってなかなかきつそうですね😭寝れないくらいありましたか?毎日毎日しっかりお昼寝もしているだらけ者なので寝れないのが1番苦痛です😭笑

筋肉痛もですか??妊婦さんは湿布もだめなんですかね?😭
    冷やした方が筋肉痛治まりそうな、でも妊娠に冷やすのはどうなのやら😭
    みなさんがいう足の付け根のチクチクって関節痛のようなものなのでしょうか??

• 11月19日
  • Mi

Mi

今が何故か仰向けがお腹に違和感があり、左向きで必ず寝ています😭💦
    病気の症状で極度の不眠に陥ってましたが、最近は日中も眠いし、夜も眠くなります😴⭐︎

湿布もダメですね😵冷やすのもダメなので温めてます🤗
    私は全然付け根のチクチク感なかったです😦
    あったのは生理痛をゆるーくした感じの腹痛がひたすら続いてます🙄

• 11月19日
  • やま

やま

すみません、返信のつもりが新たに書き込んでしまいました😭😭😭

• 11月19日
  • Mi

Mi

普通の睡眠が薬なしで取れるので私はありがたいですよ😂✨笑
    でも不眠の私が眠いのでよく寝れる方はもっと眠くなるのかもしれません😖

よくチクチク感聞きますもんね🤔
    全くなかったです😳
    乳首痛もよく聞きますがないです😂笑
    検査薬で反応見てからもろもろ出てきた気がします😆✨
    やまさんの基礎体温はまだまだ高温期だと思いますよー😚💕
    私もガタガタですし😫💦
    季節の変わり目なのでガタガタしやすいのかな😳⁉️

• 11月19日
  • やま

やま

なるほど…🙄
    それならばほんと専業主婦の間に妊娠したいものです😭

できるだけ高温をみたいので…腹巻導入してみました🤤意味があるのやもわかりませんが、心無しか冷え性も少し和らいでる気がします💁‍♀️
    11/25が生理予定日で排卵日からちょうど2週間と1日くらいなのでその頃には生理が来なくて症状くるといいなあと思います😭

• 11月19日
  • やま

やま

でもでも妊娠発覚したら
    乳首痛も 付け根のチクチクも 吐き気も無いに越したことはないですよね😢

• 11月19日
  • Mi

Mi

お仕事復帰予定なのでしょうか😆⁇
    悪阻とかを考えたら専業主婦中だといいですね😭✨
    私も仕事が営業で車の運転が多いので、復帰をどうするか悩みどころです🤔

腹巻きいいですね😆💕私も妊娠わかって一番最初にしたのが腹巻きと家でモコモコ靴下導入です😚あとはタイツやストッキングも長時間だと圧迫感感じます😦

9日目だとほんと着床するかしないかですもんね🤔私は先生のお話でいくと排卵から12日目でラーメン、ムカムカがあったようです🤭着床までに10日かかった計算ですね😮

• 11月19日
  • やま

やま

いえ、主人が転勤で9月に辞めたばかりなので、失業保険をもらってる最中です❋
    なので終わるまでに妊娠していたらまた仕事探さないとなー。って思ってます︎︎☺︎♡

営業!車の運転良くないですもんね😢職場の女の子が他にあまり原因がないからと、ら通勤だけで切迫になった子何人かいました😭

タイツやストッキングで、気分悪くなったりもしますか??

ラーメンが妊娠のイベント内に入ってる感じがして面白いです😂笑
    そうなんですね、だいたい7日目でもう着床してしまってるものだと勝手に思い込んでたので10日くらいの方もいらっしゃるんですね❋
    着床後、2日後にはムカムカが来た感じなんですね🧐

• 11月19日
  • やま

やま

すみません、妊娠していたら、ではなくて 妊娠していなかったら、の間違いです😭

• 11月19日
  • Mi

Mi

そうなんですね😳💦
    転勤だと不慣れな土地で大変だとは思いますが、赤ちゃんがきて癒しになってくれたらいいですね😚💕

そうなんです😮なので12月に復帰を考えていたのですがちょっと考えどころ…🤔
    ずっと運転して歩くので、タイツ、ストッキング、シートベルトどれも長時間になるとゴムのところの圧迫でお腹がシクシクする痛みが多少出る感じです😫

もう完全ラーメンがなかったら検査薬はまだまだ先だったと思います🤣服薬中だったのでほんとよかった😭✨
    着床も人によるらしいんですが7日〜10日くらいが平均のようです😊着床して検査薬に反応するレベルのHCG出るまでに2日かかるのでその時に気付いたって感じですね🤔

• 11月19日
  • やま

やま

はーい😭友達もおらず毎日こたつが友達なので😂そうなれたら嬉しいです🐶♡

そうですよね…運転だけじゃなくて格好も😭もう職場には妊娠伝えてありますか??

ラーメンが救世主みたいな感じですね😂笑
    生理予定日にリセットされてなかったら私生理予定日にフライングしてしまいそーです😂

• 11月19日
  • Mi

Mi

赤ちゃんがきっかけでお友達も増えるかもです😊✨

職場には私が休みでも特に他に影響はないので直属の上司にだけ伝えています🤔男性の方が圧倒的に多いので😵伝えても変に気を使われるかなと💦

排卵がよっぽど遅れたりしてなければ予定日には反応すると思います😊フライングになるので、そこからが長いですが😂早く知りたいですよね🤔

• 11月19日
  • やま

やま

りこさん!またもやあたらしい投稿になってしまいました😭😢すみません。

• 11月19日
やま

妊娠の症状できつい場面もあるかと思いますが眠くなるのは健康には良さそうです🤤

チクチク感なかったんですね!
わたしも乳首痛もチクチク感もPMSでも体験したことないので、妊娠のときはあるのかなと今か今かと心待ちにしてるんですが…😂
今もまた調べていたら基礎体温ここからまた下がってガタガタの方でも妊娠されてる方多いようでした!︎︎☺︎
もうこうなると早く生理予定日が待ち遠しいです😂

やま

ですね!子供連れて市民センターとかハイハイレース行くの夢です🤤♡

そうですよね、安定期に入るまでは男性多いと特にどう接して良いかもわからないでしょうし💦でも上司にだけでもお伝えされてたら、もう少し休ませてもらう、とか何かしら対応出来そうですね👌♡

はやーく知りたいです😂
リセットでもはやーく次がきてほしいです😂😂
なかなか妊活中の専業主婦の高温期は長いですね😢😭