※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

クロミッド3周期目で妊娠せず、流産後も心配。他の方は何周期目で妊娠されたか知りたい。

次回またクロミッドを飲みます。3周期目になります。もう絶望的で妊娠する気が全然しません!クロミッド飲んでる方、皆さん何周期目で妊娠されましたか?因みに、1回繋留流産してから半年以上になります😫💦流産後妊娠しやすいと聞いたのにこんなにも妊娠しないものかなぁと思ってます。

コメント

ちゅーん

うちの親族も流産後1年経つところです!私はクロミッドやって2周期目で妊娠しました。人工授精4回目でした💦ご主人の検査はしましたか?

• あおい

あおい

そうなんですね😃お返事ありがとうございます💕しました。主人の精子状態があまり良くないみたいで漢方薬を飲んでます。まだギリギリ人工受精で出来る範囲みたいですがなかなか授かりません。他に妊娠までやってたこととかありますか?

• 11月18日
  • ちゅーん

ちゅーん

うちも主人の数値悪く、漢方薬とQ10コエンザイム、粉末マカを飲んで、たまにチオビタ、玄米食やってました❗️私は卵巣嚢腫の手術をして、足湯とか毎日飲んでたのを減酒、減カフェイン、葉酸、食事からビタミンE摂取、ストレスフリーを心がけてました😊✨かすりもしないままタイミング〜手術〜妊娠まで1年半くらいかかりました💦

• 11月18日
  • あおい

あおい

すいません😣💦⤵️下に書き込みしちゃいました。

• 11月19日
  • ちゅーん

ちゅーん

コエンザイム効きますね😆粉末マカは料理に入れられるので他にもたくさん飲んだり(錠剤を飲むのが苦手なのに)気をつけたりしなきゃいけない主人の精神的負担を減らせればということでした😂 プレッシャーを与えないようにあんまりだらだらと妊活系の話はしなかったですね。妊娠の可能性関係なくセックスはしっかりしてました✨ご主人と仲良く💓それが1番です☺️

• 11月19日
  • あおい

あおい

そうですよね😍はい。仲良くゆっくり休んで次に行きます。

• 11月19日
あおい

そうなんですね。コエンザイムは主人もずっと飲んでて少し効果出てきました。マカはサプリで飲んでるんですが粉末マカは聞いたことないです!どうですか?ストレスフリーは一番良いですよね☆詳しく教えて頂きありがとうございます😆💕✨是非参考にさせて頂きます。