※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキーʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

広島市南区の宇品で保育園を探しています。園庭開放があると嬉しいです。近くに友達がいないので、歳が近い子と遊べるスポットも知りたいです。

広島市南区の宇品に引っ越すのですが、下の子が産まれた次の年から保育園に入園させたいな、と考えているのですが、おすすめの保育園があれば教えてください🙏
園庭開放などもあれば行ってみたいなと思っているので、その辺も教えていただけるとありがたいです☺️

近くに友達もいなくて子供と普段二人きりで過ごすことが多いので、歳が近い子と遊ぶという経験もさせてあげたいのでおすすめのスポットなどあったら教えてください😭

コメント

MIYU⭐️YUUママ

今うじな保育園に通っていますが、先生達もみんな明るくて、給料もあり、お布団も持って行かなくて大丈夫です😍❣️
延長保育も19:30までやってくれてて、園庭開放も週一でやってますよ😘
夏は裸足保育で園庭で遊ぶ時先生も子供達も裸足で遊んでました😊
電停から降りてすぐだし、私はこの保育園に預けて良かったと思っています❤️

• MIYU⭐️YUUママ

MIYU⭐️YUUママ

給料ぢゃなくて、給食です💦笑

• 11月19日