※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮影し、ネット予約した方が特典を受け取れなかった場合の相談です。店舗に特典のウォールデコレーションカードと出生届がなかったことに気づき、同様の経験をした方がいるかどうかや、特典が付いているかどうか疑問に思っています。

カテ違いかもしれませんが…スタジオアリスでマタニティフォトを撮られた方に質問です!
ネット予約をした方、特典は全てもらえましたか?
2週間前に撮影をして本日受取りに行ってきたのですが…ネットに記載のある特典のウォールデコレーションカードとミッフィーデザインの出生届が入っていませんでした😮💦
撮影した日には受取りの際にもらえるもんだと思っており確認もしておらず、本日もベビーシャワーブックの説明?を受けてそのあと袋に詰めてもらっている時点で一緒に入っているもんだと思ってしまいすぐ確認しなかった私も悪いのですが、帰ってきてから入っていないことに気づいてショックを受けてしまいました😭😭
全て無料で済ませることができたし写真も気に入っているので、ベビーシャワーブックだけでも満足なのですが、もらえるなら欲しかったなというのが本音です😔💭
今さら確認してもらいに行くのも面倒なのでこのままでもいいのですが、ネットの情報と話が違うな…と思ってしまって。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
それとも私の勘違いで店舗によるというか、そもそも特典は付いていないものなのでしょうか?ちなみに撮影したのは船橋のららぽーと店です。
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

デコレーションカードもミッフィーの出生届もちゃんともらいましたよ!!
私だったら電話で聞いてみると思います!
店舗限定の特典じゃないし、付いてないのはおかしいですよね💦

  • なのはな

    なのはな


    やっぱりそうですよね💦
    明日電話して聞いてみます!
    郵送していただけたらありがたいですけどきっと取りに行かないといけないですよね🙄

    • 11月18日
  • ぽん

    ぽん

    そんなことないと思いますよ💦
    向こうのミスなんだし、普通なら郵送してくれないとおかしいですよ!
    高いお金払ってるんだし、郵送が普通だと思います🙋

    • 11月18日
  • なのはな

    なのはな


    今回全て無料で済ませちゃってるので強く言えないなと思ってて⚡️
    けど明日電話で聞いてみて交渉してみますね(*^^*)
    お答えいただきありがとうございました☺️💕

    • 11月18日
  • なのはな

    なのはな


    度々失礼します💦
    先程スタジオアリスに電話したら確認が取れて、至急お作りして郵送させていただきますと言っていただけました( ˘ω˘ )❤️
    相談してよかったです、改めてありがとうございました😌💗

    • 11月19日
ぽん

良かったですー😄🌼
やっぱり忘れてたんですね💦
なんだかこういうのってちょっとモヤモヤしちゃいますよね!これでスッキリしますよね🙌
出生届ほんとに可愛いですよー😚