※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
お出かけ

福岡県の大野城市、春日市あたりで土曜日に子連れランチでオススメのお…

福岡県の大野城市、春日市あたりで土曜日に子連れランチでオススメのお店ご存知の方いらっしゃいませんか?😊
大人3人、子供は1歳8ヶ月が1人、11ヶ月が1人です!
子供も取り分けして食べられるものがあったり、個室だったり、キッズスペースがあったり…なんでも構いませんので行かれたお店でよかったよ〜など、いろいろ教えていただけると嬉しいです✨

コメント

えり

春日市のベビフェはどうですか?予約した方がいいと思いますが個室ありますよ。

• さっぴー

さっぴー

教えていただきありがとうございます♡
    早速、検索してみます😊✨

• 11月19日
なぁ

お一人は子連れではないですよね?
だとしたら、春日公園横のサンマルクカフェおススメです!
予約した方が良いですが、パンは食べ放題だし、オシャレで記念日などにも利用する人がいるくらいだけど、子どもにも優しく、子ども椅子の準備もあります。野菜などもこだわりなので、取り分けできるはずです!

• さっぴー

さっぴー

1人は子連れではないです✨
    サンマルク、お洒落なお店で子供に優しい配慮があるんですね♡
    行ったことはあるけど、その時は独身だったし全然そこまで気にしてなかったので、情報ありがたいです☺️
    ただ、行くのが土曜日なのですがランチセットは平日限定のものばかりが出てきます😭
    行かれたのは平日でしたか?😭
    土曜日でも、コースではなく頼めるセットメニューあるのでしょうか…🤤
    ご存知でしたら、ぜひ教えてください♡

• 11月19日
  • なぁ

なぁ

日替わりはないけど、グランドメニューがあるので大丈夫ですよー!!
    グランドメニューと言っても1200円程なので、安いです^ ^
    セットのブドウジュースが濃厚で美味しいです✨

• 11月19日
  • さっぴー

さっぴー

そうなんですね☺️安心しました♡
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!
    友達に案だしてみます😊✨

• 11月19日
  • なぁ

なぁ

ちなみに、今日ランチしてきましたが、安定の美味しさでした^ ^
    奥様方もダラダラと滞在できるので、長居される方が沢山いました!!
    予約必須です^ ^

• 11月19日
  • さっぴー

さっぴー

そうなんですね🤩!!!
    時間制限ないなんて…ありがたい🙈
    パンも食べ放題だと、長居しても子供も飽きずにお利口にしててくれるかな😁🙌🏻
    行くときは予約します😎

• 11月19日