※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが吐き戻しを繰り返しています。機嫌は良いが体調が気になる。原因は早飲みか、体調不良か。

生後4ヶ月になりましたが、
先程続けて4回程ミルクの吐き戻しがありました💦
3ヶ月経ってからだんだんと吐き戻しがなくなり
ほとんど吐くこともなくなってきたと思ったら
今日朝から少し吐いて、さっきは4回も💦
機嫌はいつも通りすごくいいですが
どこか体調悪いのでしょうか?
それとも、飲むスピードが少し早くなった
からでしょうか?

コメント

3kidsmama

機嫌が良くて噴水様でなければ大丈夫です😃うちの子は半年くらいまでよく吐いてました⤵︎⤵︎⤵︎飲んだあと1時間以上経ってても吐いたりしましたよ😭

  • せ

    一時期吐き戻しがなかったのに
    また吐き戻しが始まったのも
    おかしくないんですかね?😭

    • 11月19日
  • 3kidsmama

    3kidsmama

    まだ胃が安定してないので大丈夫だと思いますよ😊4ヶ月検診等で聞いてみてもいいと思いますよ😁

    • 11月19日