※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
子育て・グッズ

ショッピングモールで怖い経験があります。見知らぬ男性が娘に触ろうとし、しつこく抱っこを求めました。不安ながらも一度は対応しましたが、やはり気になります。皆さんならどうしますか?

ママさん😭聞いてください!💦

今日ショッピングモールで若い(高校〜20代くらい)マスク姿の真っ黒服装の男の人が突然抱っこしてた娘の手を触ってきました。かわいいなぁかわいいなぁと。私の方もじろじろ見てながら。
私は勝手にいきなり肌を触ってくる人がかなり苦手です!!マスクだから目しか見えてなくて不気味で、愛想笑いしながらありがとうございますと言って方向転換しました。なのに引き止められ、抱っこしたい抱っこ、抱っこしてみたいと何度もしつこく言われ始めまして😱😱
見た目からして怖い!!やだ!と心の中で思ってしまい、「ものすごい人見知りするんでごめんなさい!」といって私はその場を立ち去りました。

その時は怖くて。持ってかれるかもと。
でもその人は喋り方とかが変わってましたが、普通にかわいがってくれた人だった可能性もなくはないですよね。だからごめんなさいと言って離れたわけなのですが、やっぱり心でモヤモヤ〜とします。
みなさんだったらどうしてましたか?💦

コメント

なっちゃん

えー、怖いですね😭
私だったら引き止められても逃げてた気がします😨
見た目でそんな感じだと怪しすぎますよね💦

• うさここ

うさここ

怪しすぎですよね!!服装とか全体的にみておまり外にくりだすタイプの人に見えず…😓💦

• 11月18日
naaco

それは怖いですね💦
いきなり触ってくる人無理です😱
私もすぐ立ち去ると思います💦
大事なお子さんですから、警戒するくらいでいいかもです。。

• うさここ

うさここ

恐ろしいです…モールだからいろんな人がいるとは思いますがこれは度を越してると思いました😱😱守れるのは大人だけですもんね💦

• 11月18日

お疲れ様でした。本当こわいですよね。
私もたまにありますが、隙をついて触ってくる人います。抱っこは絶対させません。どう考えても危ないし何かあっては遅いので。かわいがってくれているとか関係ないですよ!
見知らぬ怪しい人には触られたくないですもん!
引き止めてだっこしたいだっこしてみたいって、普通に危なくないですか???
何か軽めの発達系??の感じもします…
って考えたら余計に触らせないほうがいいですね。

• うさここ

うさここ

怖かったです(;-;)
    いますねー!隙ついてくる人😱まさに、後悔先に立たずですよね。

• 11月18日

怖すぎますね😭
娘さんは泣かなかったですか?😭
私も知らないおばさんとかが、可愛いねぇと
声をかけてもらうのはまぁいいですが、
触ってきたら、おいwと思います😂
引き止めてまで抱っこしたいは確実にヤバい人だと思ってしまいます。
私だったら逃げて速攻お店からも出ます!😰

• うさここ

うさここ

人見知りするといいながら実際はしないのでポカーン( ˙-˙ )って感じでした…笑
    ヤバい、ほんとヤバいです😭😭勝手に触らないで〜😭😭

• 11月18日
ちゅーん

私もあ〜すぐ泣いちゃうんでごめんなさい〜と言ったと思います、それで良かったと思います❗️読みながら渡したら連れていかれたんじゃないかとやはり思いましたよ💦変な人も多いですし警戒するにこしたことないです😞

でもいくら可愛くても私から抱っこさせてとは言わないなぁ。。だって泣いちゃったら可哀想だし。変な人💦

• うさここ

うさここ

そう言って頂けて良かったです💦

ほんとに、警戒しすぎてもいいくらいですよね。怖い事件も多いですし!

• 11月18日
さわこ

私も同じ対応します‼︎
怖いですよね…不気味すぎます😰
知らない人に触られるのすら勘弁なので,抱っこなんてもってのほかですよ💦
そのあと,何事もなくて良かったですね😰

• うさここ

うさここ

マスクは表情も分かんないですし、余計怖いですね😓💦やめてほしいです。とりあえず勝手にベタベタしないでほしい…💔

• 11月18日

いや、知らない人とか無理です。
引き止めてまで抱っこしたいとか絶対無理!
そんなしつこく言われたら、悪いけど障害ある人だと思ってしまいます。無理!

• うさここ

うさここ

(;><)ほんと無理ですよね。怖すぎる💦私も、そうかな?と思いました。だから悪気なかったら言い方次第でかなり傷つけるかな?とかいろんな考えが頭を駆け巡り…
    ごめんなさいっ!と逃げる他に方法が分かりませんでした😱💔

• 11月18日

抱っこしてそのまま床に叩きつけられる可能性もあるので怖いですよね😱
こういうこともあるかもしれないので、私も知らない人には絶対させませんし、すぐ逃げます💦

• うさここ

うさここ

そうですそうです!そうなる可能性も無くないですもんね。後悔先に立たずです💔

• 11月18日
はじめてのママリ

触ってくる人いますよね〜
うちもよく触られるし手の甲にキスされた事もあります😵💦
その人がどんな物を触ってどんな菌を持ってるのかわからないので触らないで欲しいですよね😭
抱っこしたいと言われた事はないですが、知らないおばさんに ちょっとまって! と引きとめられて かわいいね〜とあちこち撫で回された事はあります😅

• うさここ

うさここ

ええええ!知らない人にキスとか最低最悪です😱😱😱抱っこしたいは、渡してしまうことになるので怖いですよね。そのままダッシュされたら終わりですし…
    あまりに勝手なことはやめてほしいです。。。

• 11月18日
さち

それでよかったと思いますよ!
マスク姿で何か感染症にかかってたかもしれませんし、インフルとか。
前にニュースになってましたが、知らないおばさんに抱っこさせてって言われて抱っこさせたら骨折させられて逃げられたとか。
後々捕まったのかな?捕まってないのかな?
そんなこともありますので、そんな怪しい人に逃げてよかったですよ!!
守れるのはママしかいないですもん(´;ω;`)
普通の人は断ればそんなにしつこくしません!
絶対何か怪しいこと考えてたんだと思いますよ!
誘拐とか。
本当無事でよかったですよ!!

• うさここ

うさここ

誘拐が怖すぎて、今から考えても泣きそうです。勝手なことはやめてほしいです…
    そんなニュースあったんですか!!知りませんでした😱😱本当に最低です…
    ああー、なんにもなくて良かった(;-;)

• 11月18日
まお

知らない人には絶対に抱っこさせません😂😂
今でもエレベーターでは1番先には降りさせませんし、ベビーカーでも出来るだけ内側に向けたりと基本的に自分が警戒心強いので常に他人に警戒しちゃいます😂😂

• うさここ

うさここ

常に警戒してても良いくらい、変な人も多くて嫌になりますよね😭
    エレベーターとかも気をつけます💦💦

• 11月18日
みかんねこ

怖い思いしましたね💦
何があるのかわからないので私も知らない人に子供抱っこされるの嫌です(T ^ T)
私は知らない人に抱っこしたいと言われたりベタベタ触られた時は「ずませーん💦ウンチしちゃったみたいなのでオムツ変えてあげないといけないんですよー(o^^o)」と笑顔で言い逃げます!笑

• うさここ

うさここ

本当に怖かったです(;-;)
    抱っこは知り合いだけにしとくべきですね(;-;)一瞬で持ってかれそうです。
    うんちいいですね!わたしも万が一はそれで逃げようと思います!💦

• 11月18日