※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家事・料理

愛知県岡崎市に年明けに引っ越してきました!岡崎市、豊田市、安城市、も…

愛知県岡崎市に年明けに引っ越してきました!
岡崎市、豊田市、安城市、もしくはコストコ会員なのでコストコで買えるおいしいおすすめのお米はありませんか?
10kg3500円前後だと嬉しいですが、それ以外でもオススメあれば知りたいです💓
よろしくお願いします😋

コメント

menya

岡崎市在住です☺️
お米はいつも豊田の松平のJA(農協)で量り売りで買ってます💓値段も色々あるので見て選べますよ!購入時に精米して貰えますしとっても美味しいです☺️

• つくね

つくね

量り売り!色々見られるのもいいですねっ✨ありがとうございます😋💓

• 11月18日
❤︎男女ママ♡

コストコの無洗米10キロ3000円で買ってます!

• つくね

つくね

コスパ的にかなり良いですね✨✨✨次行った時に観てみます!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
mommy

生協美味しいし、お値打ちですよ!!

• つくね

つくね

生協って、おうちの宅配のやつですか?まだこのへんで店舗は見かけていないのですが店舗かな?調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 11月18日
  • mommy

mommy

お家宅配もありますし、普通にスーパーもありますよ😊
    店舗数は少ないですが😞
    近くにあってもただの配送センターかもしれないのでお気をつけて笑
    宅配は、1歳まで配送無料なので1歳まで取るって人も多いですよ😅

• 11月18日

たまにメグリアで3200円くらいで売っています(*^^*)銘柄はその時によってバラバラです。チラシにも載るのでチェックしてみてください♡

nckn

遅いかもですが、でんまぁとでいつも買います。
量り売りで選べて8のつく日は値引きされるので少しいいお米買ってます♫