※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
家族・旦那

沖縄でウェディングフォト撮ったことある方おすすめなどあったら教えて…

沖縄でウェディングフォト撮ったことある方おすすめなどあったら教えてください〜!
·撮った会社(?)
·金額
·プラン
·子供一緒に撮れるか
·何泊で行ったか(行けばよかった)など
詳しく教えて欲しいです*\(^o^)/*

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

新婚旅行を兼ねて、小さな結婚式でウェディングフォト撮りました!
金額は10万くらいだったかな…?
糸満市にあるホテルの中に教会があって、教会とホテルのステキなロビーで撮るのと、ホテル直結でビーチがあって、ビーチでも撮りました!

その時は子供が生まれてなかったのでお子さんのことは分かりませんが多分大丈夫だと思います☺️

撮影自体は前日の夕方に2時間くらい打ち合わせと衣装の最終チェック、当日は朝から午前中いっぱいで写真を撮りました☺️
新婚旅行も兼ねていたので4泊5日で行きました☺️

• 🍋

🍋

コメントありがとうございます!
    なにかの旅行会社のプランだったりしますか?なんてホテルか聞いてもいいですか😭?
    打ち合わせは前日の2時間だけで全部決める感じでしょうか?

• 11月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

旅行会社のプランではなく、住んでいる地域(仙台市)の小さな結婚式に直接行って申し込みました!
    糸満市のサザンビーチホテル&リゾートの3階に小さな結婚式沖縄店があります。教会もホテル敷地内にあります。

小さな結婚式の会社のプランで、サザンビーチホテルに安く泊まれますよーってのもありましたが、旦那の会社の福利厚生でもっと安く泊まれたので、プランは組みませんでした😅

打ち合わせは仙台市の小さな結婚式で2回ありました。
    1回目は申し込みとどんな風に撮りますかー?料金はこれくらいですねー。
    2回目は衣装選びです。沖縄店にある衣装の中から着たいドレスを選んで実際に仙台店で着ました☺️
    撮影前日の2時間の打ち合わせの中で、この衣装で間違いないですかー?身につける小物(ベールやブーケなど)はどれにしますかー?と確認ありました☺️

ちなみに旦那さんは沖縄店での打ち合わせの中で衣装を決めます。

沖縄店のスタッフさんがとても素敵な方で、カメラマンさんも笑顔を引き出してくれるように話しかけてくれて、いい写真が撮れました☺️💕

• 11月18日
ねこち

JTBでリゾート婚プランで行きました!

4泊で飛行機、レンタカー、ホテル代、撮影(挙式時、ビーチ)、ドレス、タキシード、ヘアメイク、アルバム、撮影データ、プチ披露宴込で60万でした!
一番お金掛けたのはわたしのドレスです💦‬
ウェディングドレス22万です笑
chocoさんのおっしゃる通りグレードによって金額は変わります😭
あと時間帯、曜日、仏滅などによっても金額かわります!
うちは16時の金曜の仏滅で3万程やすくなりました!

赤ちゃんとの撮影ももちろん一緒に撮影できます😄✨

ルネッサンスリゾート沖縄の恩納村で式&宿泊しました🍀