※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
その他の疑問

お恥ずかしながら分からないので教えてください💦本日帯祝いをしてきて、…

お恥ずかしながら分からないので教えてください💦
本日帯祝いをしてきて、その後食事会を両家合同で行いました。
食事会のところで義理両親から、
「これで腹帯とか買って」と御祝儀袋に入れられて1万円頂きました。

受け取ったときにお礼を言って解散したのですが、
お礼の電話とお返しをするべきでしょうか💦?
分からないので教えてください💦

コメント

Kくんmama

義両親にもよりますが、両家揃っての食事会としっかりとした形で行事をなさっているので、お返しはきちんとお返しした方が礼儀正しい人だと良い印象になると思います。
2千円ぐらいのちょっとした物でも、贈ることに意味があるので(*´`)

*****

1000円でも、お食事会だけでも子供の誕生日会など
わたしは帰ってから今日はありがとうございましたと
必ず電話します☺️