※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI-mama
子育て・グッズ

両足の裏が皮むけるので、沖縄市でおすすめの皮膚科を知りたいです。

掴まり立ちするようになってから両足の裏が皮むけるよぉになりました!
汗かいたりとかでむれてそうなってるのかな?って思っているのですが、とりあえず皮膚科に連れて行こうと思います。
どこか沖縄市でおすすめの皮膚科があれば教えて下さい◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

maman

中の町?辺りの桑江皮膚科は
評判良いけど待ちます✨
あとは泡瀬皮膚科です😊

• RI-mama

RI-mama

やっぱり評判がいいと待ち時間がありますよね💦
    ありがとうございます!

• 11月18日

掴まり立ちで皮剥けるんですね⍤⃝ˡˡˡ
乾燥してるんですかね?

登川にある、元美ヒフ科
オススメですよ⚘⚮̈ ʾʾ

先月息子の肌が乾燥なのか、
顔と腕がカサカサしてて、元美ヒフ科へ
受診したら、すぐ菌を調べてくれて
結果、ただの乾燥って事で、
塗り薬の処方してもらいました✦*

• RI-mama

RI-mama

掴まり立ちで皮が剥けるのかどぉーかわからないのですが結構ひどくなっていたので気になって...
    ありがとうございます。
    参考にしますね◡̈♥︎

• 11月18日

息子の四肢のブツブツがなかなか良くならず、沖縄市のあわせ皮膚科通ってましたが、先生は直視しただけで、「この症状は、風邪によるブツブツかもね。風邪が治ったら治まると思うよ。」という診断を受け、風邪も治ってた時期もありましたが、ぶつぶつが良くならず、、、出された薬にも効果が全くなくて、同じ沖縄市宮里にある【やんハーブクリニック】にセカンド・オピニオン受けたら、虫眼鏡とライトでじーっと観察してくれて【これは汗疹が酷くなって出てきてる症状だと思いますが・・(似たような症状の写真見せられて)似てますか?似てませんか?僕はこの診断しか出来ません。似てないと思うのであれば僕はこれ以上の判断が出来ないので中部病院に紹介状書くこともできますよ?どうしますか?】って言われました💦
けど、せっかく来たし、患者さんもいっぱいだし、清潔な病院だから通ってみようと思って通い始めました。先生に出会い、息子の皮膚の状態は良くなってきてます☺️例え方などがわかりやすくて、薬の塗り方や日々の過ごし方に注意すること等を、詳しく教えてくれます👏✨

• RI-mama

RI-mama

病院に行っても治らない場合、心配ですよね!
    息子さんも良くなってよかったですね‼︎
    ありがとうございます😊
    参考にしてみます。

• 11月18日
◟̽◞̽  ༘*

泡瀬皮膚科通ってました。
先生は丁寧ですけど、娘には薬が合わず💦
登川の元美皮膚科行って薬変えてもらったらすぐ治りました★
どちらも人気なので待ち時間は長いです。

あと、前の方がおっしゃってるヤンハーブも有名だと思います🤔
読谷から通ってる知り合いもいます!
先生はちょっとクセがあって怖いって言いますが通ってる友人は皆良いと言います!
次、皮膚トラブルがあればヤンハーブに行ってみようと思ってます😊

お子様、早くよくなるといいですね🙏💦

RI-mama

怖い先生は苦手なので元美皮膚科を検討しようかと思いますw笑
ありがとうございます‼︎
参考になります◡̈⃝︎⋆︎*