※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

私の旦那は飲み会があるといつも朝帰りです。昨日も夜7時から行って、…

私の旦那は飲み会があるといつも朝帰りです。
昨日も夜7時から行って、まだ帰ってこないし、LINEも電話もありません。
いつもこんな感じで朝帰りです。
(現在AM8:30)

皆さんの旦那さんは飲み会でどのくらいかかりますか?やはり朝帰りですか?

いくらなんでも遅すぎですよね?
パチンコとかキャバとか行ったりしてないか毎回聞くんですが、そんなことないと必ず言います。

たくさんコメントいただけると助かります!
宜しくお願いします(´._.`)

コメント

かおり🙈

朝までは今までないですね😢
2時3時です!基本w
知り合いのおばちゃんのスナックで飲んでるのでいいか!と思ってます😃

連絡なしだったら私なら怒ります‼️

• あい

あい

やっぱりそのくらいですよね 〜!
    知り合いスナックなら、安心ですね(笑)

• 1月16日
ちょこ。

うちは朝帰りっていうのはないですね😅
遅くても1時前には帰宅してくれます!
住んでいるところもめちゃくちゃ都会っていうわけでもなければ、旦那のまわりも妻帯者が多いので、、
ちゃんと連絡はいれてもらうようにしてますよー(^ω^)
今から飲みに行く、これから二次会、今帰るね、と逐一LINEいれてもらってます‼️

連絡全くないのは腹立ちますし、心配にもなりますね(・・;)

• あい

あい

やっぱりそのくらいですよね(=_=)
    1時前ですか!私からしたらめっちゃ早い帰宅ですよ(笑)

私も随一連絡するように言ってみます!!連絡が全く無いのって、私のことなんにも気にしてくれてなくて愛が無いように思えます(T^T)

今電話かけたら、具合悪くて友達の家で寝させてもらってたって言われました。わざわざ家より遠い友達の家なんか行かずにまっすぐ帰ってこいよって思いますね。(=_=)

• 1月16日
  • ちょこ。

ちょこ。

旦那が飲み会の日は諦めて先に寝ちゃうので、朝私が起きる前には帰ってこいと言ってあります(笑)
    旦那も酒に強くないので、帰宅が早いんだと思います😅

連絡は是非入れてもらうようにお話ししましょう‼️
    しょこ♡*゜さんがこんなに心配してるってわかれば、旦那さんもきっと連絡入れてくれるようになりますよ(^ω^)

えぇ〜…
    具合悪くなった時点でうちに帰るべきですよね、普通😭
    お友達に連れまわされているんでしょうかね?
    お子さんもまだ小さいのに、早く帰ってきてもらうよう説得しましょ‼️

• 1月16日
  • あい

あい

連絡入れるように約束しました!でもいつも口だけの旦那なので不安ですが(笑)

そこは付き合いでしょ的なことを言われたけど具合が悪いんだから付き合いなんか優先すべきではないですよね(笑)なんかズレてます旦那(笑)

• 1月18日
na✲

しょこ様、おはようございます◡̈
私の旦那さんは飲み会に殆ど行かない人なのですが行く時には出来る限り小まめに連絡してもらい、終電までには帰ってきてもらっていましたが、それでも風俗に1度遊びに行かれていました、、私が風俗、キャバ、パチンコ等が大嫌いで特に風俗関連は浮気と同じ扱いにすると最初から行っていたので発覚以来飲み会も忘年会も禁止です(笑)特に風俗に連れて行った先輩等との飲み会は2度と行かないと誓わせました(笑)終電までには絶対帰ってき、連絡も小まめにしてもらっても風俗に行くぐらいなので朝帰りとなると不安で仕方ないですよねヽ(;▽;)ノせめて連絡はしてくれない?と言ってみてはどうでしょうか??連絡ありの朝帰りならともかく連絡なしとなると朝帰りは少し寂しいですね(;_;)

• あい

あい

おはようございます!

えぇ。風俗。。
    いやぁ。奥さんいるのにありえないです〜もし私が風俗なんて行かれたらもう口も聞きたくないし、離婚も考えるかもです。1度したら本人がなんて言おうと繰り返すかもしれないですし(T^T)まぁ、実際子供がいるから離婚は難しいですが、口はきかないと思います(笑)
    男ってナニシテルかホント分からなくて怖いです。

それより、なぜ風俗に行ってた事が分かったのですか?!

• 1月16日
  • na✲

na✲

わたしも正直こんな感じで書いてますけど発覚したのは去年の10月なのに未だに引きずって毎日泣いてます、(笑)私の所はかなり珍しいケースだと思いますが普段からお互いの携帯は自由に弄っていい事になっており(LINE等も未読であっても勝手に開いてよし)何気なく旦那のLINEを開いたら普段から全くLINEをしない旦那なので去年の2月の上司とのLINEが残っており見てみたら、〇〇の前で待ってるわ。(〇〇はたこ焼き屋さんなのですが有名風俗街にあるたこ焼き屋さん)とか今どこ?や旦那が上司に送ったもう終わったんですか?と言うLINEにピンと女の勘が働きました(笑)一緒に行ってる筈やのにこんなLINEする?と思いまして(笑)そして問い詰めたら白状した感じです、情けない、、(笑)私の所は風俗自体に行ったのは去年の2月なのですが発覚したのは妊娠中の10月でしたのでもう本当に最悪で…お陰様でストレス悪阻なるものがずっと続いております、、

• 1月16日
  • あい

あい

うわぁ。ホントにホントに可愛そうです。毎日泣きながらも旦那さんとは普通に会話などしてるんですか??
    naさんの旦那さんを悪く言うのは申し訳ないですが、ちょっとひどすぎます。最低です。

やっぱり携帯を見るのが一番ですが、私はなかなか勇気が出なくて見れてません。私の旦那も何か隠しているように思えます。
    『この年齢で女関係とかないっしょ』って言われますが、有り得なく無いと思ってます(T^T)

• 1月16日
れいにゃん1214

独身のときは、朝までもありましたが、結婚してからは終電では帰ってきてます!てか帰らせます(笑)
まあそんなに飲みにも行かないですが。。

連絡なしなんてありえない〜!!

• あい

あい

逐一連絡入れるように約束しました!
    お酒入ると連絡忘れちゃうみたいです。でも普段からそうなので、ただの言い訳ですよ(笑)

• 1月18日
タコライス

この前うちは 忘年会で 朝の10時頃帰ってきましたよ💦
終電終わって始発で帰るまで 漫画喫茶にいたと言ってましたが。。。
携帯も充電切れたって言ってたけど 思えば 漫画喫茶に充電器あるんじゃないかと。。。w
むかつきますよね 朝帰り!
朝帰りするのはいいけど 次はうち鍵して 家に入れないっていいましたよw

• あい

あい

漫画喫茶に充電器ありそうですよね?私はあまり行ったことないのでよく分かりませんが(´;ω;`)

私も家の鍵締めたいですが旦那の実家なのでそうもいきません(笑)(=_=)
    マイホームなら絶対鍵締めます(笑)
    早くマイホーム欲しいです

• 1月18日
ちぽりん。

朝帰りは2回くらいありました!
こっちはブチギレで打ちました(笑)
そのときは臨月だったので
こっちが連絡しても返さないしで
父親になる自覚あるんやー??
つって!(笑)

妊娠中期のときは黙ったキャバクラ行ってました!会社の人の名前でキャバ嬢の電話番号登録してました(笑)

• あい

あい

えっΣ(°■°)臨月なのに連絡返さないんですか!それはやばいです。ちぽりんさんに何かあったらまずいですよね(´._.`)

てか中期にもキャバ行ってたんですか?!ひどすぎます!
    ケータイこっそり見て分かったんですか?!

• 1月18日
  • ちぽりん。

ちぽりん。

ありえないですよね!

こっそりケータイ見ました(笑)
    よく見ます(笑)

• 1月18日