※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご飯食べない旦那。↑全く食べないと言うより、かなりムラがあります。昨…

ご飯食べない旦那。

全く食べないと言うより、かなりムラがあります。
昨日の晩ゴハンはカレーだったのですが、
白米は食べないわ!
ブロッコリー🥦にカレーかけるといって、
白米食べないで、結局カップラーメンと、ブロッコリーカレーとか、朝も食べたよとか言いつつ、お菓子とか、
そうゆうのが多々あります。

IKEAにて、席取りし、自分の分も買ってきて!
と言われるも、普段家で全然食べないからどの程度食べるのかも未だ分からず、じゃぁ、私戻ってきたら、買いに行って!と伝え
、うんといったにも関わらず、戻るなり、遅い、要領悪すぎ、
段取りが悪いと言われ、そこから食事中も喧嘩。
息子もいるのに申し訳ないが、旦那がそこからぐちぐち。
謝れだの、なんだの。

意味がわかりません。
具体的にカレーと、シナモンロール買ってきて!とか言ってたならまだしも、それも無しな上に謝れとか不明。
出掛けると大体の確率でこじらせる旦那。
同じような方いますか?

もうすぐ辞令。
もし異動になったら、単身赴任してもらお←かなり今私がイライラしてます笑

コメント

らいむ

偏食?なんですかね?🤔
あやまれは正直うざい😂
旦那に言われたらキレそう😠💣
なんか将来的にも生活習慣病とかのリスクが恐いですね😵

  • ママリ

    ママリ

    いや、偏食ではないです笑
    いたって健康です笑

    • 11月18日
  • らいむ

    らいむ

    なんでカレーをブロッコリーに?🤔
    なぜお菓子が朝御飯?笑😂
    大変ですね

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ


    そっちより、
    理不尽ギレの方が大変ですw

    • 11月18日
  • らいむ

    らいむ

    大変ですね👿
    私の父親も子供の前でも構わず母親に理不尽切れしてました、回りの目が恥ずかしいし本当にいやだった😇
    単身赴任してるときが一番平和でしたね~😓

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    今の今普通に話してるのですが、
    偏食ではなく太りたくないからとのこと笑
    そして、お菓子も月一とかで、
    全然食べてないと笑←まーね

    • 11月18日
  • らいむ

    らいむ

    なるほど😂
    たしかにブロッコリーだったら太らないですね😓
    まぁ問題はIKEA問題だと思いますが😂

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    そう!笑
    ブロッコリーだと太らないから代替えしたら食べます笑
    カレーだと白米バクバクいけるので、
    ブロッコリー🥦でおさえるみたなw

    • 11月18日
  • らいむ

    らいむ

    なるほどそれだったらまぁうん、って感じですね😓

    • 11月18日