※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

くしゃみで尿漏れ、湿り感あり。破水か検査、親指くらいの湿り。高位破水経験者の方、状況教えてください。

結構前からくしゃみなどでバッと尿漏れはしていたのですが、なんとなく今下着みたら湿っていました。くしゃみしたか忘れてしまい、そのごチョロチョロ流れ出たりはしてないですが、匂いかいでもアンモニアの匂いはしません。破水でしょうか、こんな少量の高位破水はありますか?親指くらいの範囲の湿りです。
破水去れたことのあるかたおしえてください、産院では下着を見せて破水か検査するのですか?

コメント

まあや

35週で高位破水しました!
おりものシートしてたのですが500円玉2枚分ぐらいのしみがでてたのですが病院に電話したらすぐきてと言われ内診して破水とわかりました!
内診したらわかるみたいですよ!
出産頑張ってください

• ちぃ

ちぃ

わぁそーなんですね、、つい一昨日検診したばかりで。。そのときは何もいわれなかったのですが、急なので焦ります💦内診なんですね、ありがとうございます!!

• 11月18日
ちぃちゃん

水っぽいオリモノではないですか??
私は妊娠してからサラサラした水っぽいオリモノよくでます😭💦

• ちぃ

ちぃ

おりもののような気もします。以前から下着が同じような感じになったことは何度もあって。でもなんとなく匂い嗅いだら無臭だったので。。。難しいです。。また付くようなら連絡してみます!ありがとうございます!!

• 11月18日
かのん

破水かどうかわからないときは、受診して調べてもらいました‼
普通にいつもの内診台で先生が何かで調べてました‼試験紙みたいのかな?

• ちぃ

ちぃ

あっそうなんですね!!破水は初めてなので、わからず、参考になりました!ありがとうございます!!

• 11月18日